

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬を飼うということ

亮ちゃん犬を飼うということのキャストが出てきましたね~

俳優 錦戸亮を がっつり見たかったのに

あさみちゃんの同窓生で田口淳之介と・・・

しかもチョイ役ではない感じの位置にお名前が・・・

亮ちゃんの妻の同窓生ってどんな展開になるのぉ

あさみちゃんが亮ちゃんの愚痴を話す相手とか

気になるけどジャニではない人が良かったぁーーー

あとはバーのマスター 風見しんごさん 亮ちゃんはそこの常連???

謎の男 杉本哲太さん 役柄がすでに謎過ぎるww

亮ちゃんの上司 泉谷しげるさん 横の上司から亮ちゃんの上司へ(笑

「ハガネの女」みたいに続編でゴールデン進出できるといいな~

 
ジャニ勉BSに続いて三重テレビでの放送も終了が決まりました

なのに関テレでは1時間番組になると報告があったようだしー

よこの
皆、テンション高めです
やっぱりジャニ勉が大好きだ 

で、哀しさ倍増ーーー!!!

ココだってジャニ勉が大好きだよーーーー

テンションダダ下がりだけど

Amazon.さんから発送メールが来てたので

明日にはカレンダー届くかな~

亮ちゃんに会える

ココをリョウチャン満タンにしなければww


でも今日はジョンの手筒花火を持った男前(写真だけ?)のたちょに

キュンってなったココでした(笑



ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/09(水) 22:53:46|
  2. 錦戸亮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BSジャニ勉 終了

4日ぶりにこんにちは

仕分け∞をリアタイムで見て生活が乱れてるココです

仕分けの亮ちゃんイエロージャージでしたね(笑

運動神経悪くないに仕分けられて丸ちゃんに

脱退して欲しいと言ってたけど

予告でモザイクだったけど落ちてたよね・・・亮ちゃん

あとはパッチ魂の映像が流れててテンション上がった~

早く見たいーー!!

MAPの予告も亮ちゃんかわいかったし~

来週が楽しみ~!!

だけど!!

4月からジャニ勉がBSで放送されなくなるっていうから

地方局調べたらココはMTVで見られることが判明

更に1週遅れての放送だけど見られるだけ良かったということで。

関ジャニ∞は今年キテルのに何で放送止めるんだ?BSさん?

亮ちゃんドラマの顔合わせがあったようだし忙しくなるね

亮ちゃん仕事が忙しくなると平行して遊びも忙しくなるらしい・・・

楽しいが1番だっ!!亮ちゃん がんばって

ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/07(月) 16:43:10|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒナ∞まつり

亮ちゃんごとが何もない・・・

レンジャーの内容も・・・

でごまかされてる!? ←でも嬉しい



eighter(&ヨコ)は今日ヒナまつりでしたね(笑

我が家は息子三人のため3月3日は特に何も無い・・・

しかも何も考えずに昨日ちらし寿司を食べてしまった(・・?)

そして今日カレー・・・完全に間違えた

でもひなまつりケーキ???を頂いたので

少しは味わえたひな祭り気分


ヨコのにっきで念願の仕事です。

すばちゃんも続けてきて良かったと思える最高の仕事

何をやるんだ????早く知りたい、期待しても良いよね!

やっぱり地球を救うのか???

携帯変えたら亮ちゃんがほとんど消えた

ふざけるなーーーーーー

ランキングに参加 now
ワンポチしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/03(木) 23:40:01|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャニ勉@LIZA

今回のゲストは LIZA 21歳

第一印象で選ばれなくてソファーにダラーーンとなる亮ちゃん

そんなに残念なのって分かりやす過ぎる

どんなタイプの女性が良いかで

ぼく?ぼく~洗濯上手で・・・

チラってヨコを上目遣いで見るのがめっちゃかわいい 

洗濯上手で、料理上手で、可愛い人

毎日 家帰りたいって思いたい


条件は少ないけど・・・一番難しい・・・

料理と洗濯が上手なマネキン・・・おらん(爆

LIZAママ(54)の写真見るのにソファーに正座して後ろのスクリーンをガン見する亮ちゃん

きれいな人見るとき(テンション上がる時)は正座するよね(笑

以前食べたヒナママの料理を

味薄いのすごく、うん。びっくりする 顔も話し方も可愛すぎる~

太鼓は亮ちゃん出番がなくて・・・ナンデダッ って思ったけど

最後のタイプの人がすばちゃんで

選ばれなくて太鼓にしがみついて拗ねてる亮ちゃんと

LIZAが昔やっていたHなゲームをすばちゃんができるかもしれないって時の

太鼓からピョコッて出てきて

ホームパーティするときは呼んでやっ

最後にあんなん見せられたら・・・もう何回リピした事か

亮ちゃんのことばっかりだけど(笑)

実は今回は、すばちゃんが良かった(爆

対等な子がいい・・・家事とかも出来る方がやるし、仕事とか好きなことをしてて欲しい。全部一緒、半分半分、女やからせなあかんとかはない

ってステキなコメント、理想だ~

ヨコの「モテル本」(3冊所持)にも1番モテルって書いてあったし

実際LIZAが選んだのもこれがポイント!!

あと残念だったのは結婚するならヒナちゃんが良さそうと思ってたのに

理想のタイプが旅館の女将

アホや byヨコ    ←同感です!!!



8UPPERSのジャケ写を見て楽しみ倍増 now

ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいですにほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/03(木) 07:30:55|
  2. ジャニ勉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亮ちゃんに期待大!!

今日、女性自身を見て∞のカレンダー期待

他に数枚カレンダーの中身見たけど7月の亮ちゃん良かった

早く届けて~

そして産経新聞に進化アイドル関ジャニ∞って!!

ジャニ勉のプロデューサーさんが凄く褒めてくれてたりで

eighterが嬉しくなる事がたくさん書かれてるみたい!

でも問い合わせが殺到してもう産経新聞大阪支社にも無いらしい・・・

eighter凄い!!!


あと~みなさんのブログとツイで

亮ちゃん、ヒナちゃんとロケだったとか・・・

テレ朝の帰れないやつだとか・・・

タカトシとアンジャッシュと一緒だったとか・・・

亮ちゃんもついに出るのかーーー

食べれるかなー(量とか好き嫌いとか色々な面で)心配だけど

冷凍食品???ってあったから亮ちゃん食べれそう(笑)

困ってる(←苦しんでる)亮ちゃんも見たい

タカトシにアンジャッシュにヒナちゃんに亮ちゃん・・・

亮ちゃん喋れてるかな こっちがもっと心配だけど

ヒナちゃんなら亮ちゃんのフォローしっかりしてくれてそう(笑)

とにかく放送が楽しみ  やるよね

テレ朝の番組たくさん出て欲しいな~

剛さんのとか慎吾君のとか・・・

なんなら徹子さんの部屋にも行って欲しい(爆)


さらに!クレしん映画にはヒナ・倉が出るみたい!

こんなキャラクター!?!?って感じだったような

しかも悪役、出番は結構あるみたい

亮ちゃんは出ないか

映画行くのもう少し考えようかな・・・(爆)


今日はジャニ勉ゲストはモデルのLIZAってことは

テンションの高い亮ちゃんが見られるかも

ランキングに参加 now
ワンポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/01(火) 18:26:08|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
