

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパが今井翼!?

夕方ママ友が遊びに来た、彼女とは長男の幼稚園入園を機に仲良くなり6年の付き合いになる家族で旅行に行くほど仲良し
その彼女に【オリ★スタ】を見せて関ジャニ∞や亮ちゃんのことを一方的に話し続けていた ←いつもの風景
友  『この子(亮ちゃん)の何がそんなにいいの?』って・・・
   何今更?それは今までも散々説明してきたことでは??そこで
ココ 『じゃあ誰が格好いいと思うの?』
   年越しLIVEのページを差し出したら
友 『近藤真彦!』 ←彼女は真剣
ココ 『・・・46才には見えないよね
   マッチ先輩!?と驚いたけどそこは受け止めたよ
   そんなココからの最高の褒め言葉です

本題はここから
その彼女が今井翼を指差し
友  『前から思っていたんだけどこの子(翼さま)ココ家のパパ   
    に似てるよね』
ココ 『はぁ~!!!!!大丈夫!?』
友  『ココ家パパを見ても今井翼は思い出さないけどで今井
    翼を見るとココ家パパを思い出す』 そうだ
亮ちゃんじゃないけど
この子には世界がどんな風に見えてるんだろう・・・(心配)
ココはパパと15年一緒にいますけど翼さんに似てるだなんて思った事は一度もありません・・・この先も・・・


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/13(木) 20:35:38|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進まない・・・

今日はお仕事が休みになったので
子供達を送り出し先日買ったNEWSのDVDを見る事に
DISC-3から見たんだけど『かわいい~』とか『助けてあげて~』とか言いながら楽しめたのに
どうもDISC-1を始めると子守唄になってすぐ寝てしまう
気づいて進んでしまった分を元に戻す・・・また寝る
この繰り返しで全然進まない
そんな事をしていたらもう2時、長男が帰ってくるよ
今日はもう無理だな


長男ゴト
昨日、学校で席替えがあった
(先生が決めるから楽しみ半減だよね
彼の席は教壇ではなく先生の机の前・・・給食の時間に全然食べないでお話ばっかりしてるから監視されてる
もう何ヶ月もそこの席・・・そして今回も同じだった・・・
先月あった個人懇談でも先生から注意されたので
何をそんなに話す事があるのか聞いたら
長男 『ルフィと悟空が戦ったらどうなるか・・・とか!?』
ママ 『・・・・』
長男 『凄くない!?』
そんな夢の競演 非現実的な話をしていて給食が進まなくて
ママは先生から注意されたのかい?
勘弁してくれよ
3歳頃から脳内レベルが進まない・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
  1. 2011/01/13(木) 14:30:56|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反省

今日から学校も幼稚園もココの仕事も始動だよ。

だけど・・・正月気分が抜けない・・・結果

ココが起きた時、長男(8才)はすでに朝食を済ませてくつろいでいた ←お前偉いよ!凄いよ!

安心したココは再びソファーにゴロン・・・寝てしまった

気付いたのは8時半・・・長男はすでに登校して家には居なかった ←お前本当に偉いよ!!凄いよ!!

次男と三男に朝食を食べさせ幼稚園の用意

何をどうしたらいいのーーー!!

仕事休みたいけど休めない・・・
昼までに終わらせてこないと子供たちが帰ってきちゃうし

洗濯は諦めた
初日からグダグダな朝だよ
でも9時には仕事始めてた ←私、早いよ! 

昼食は朝のお詫びにお子様ランチ的な物を作ったよ
時間かかったのにアッという間に食べ終わりましたけど・・・
美味しかったということでしょう
それともお腹が空いていただけなのか・・・


でも夕方は夕飯の準備しないで寝てた
久々の仕事で疲れたんだよねー
気付けば20時・・・パパ居ないし外食にするか


ちょっと頑張らないといけないよねぇ・・・
でも明日から三連休だし・・・
もうしばらくゆっくりしよー


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
  1. 2011/01/07(金) 21:52:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
