

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亮ちゃんに期待大!!

今日、女性自身を見て∞のカレンダー期待

他に数枚カレンダーの中身見たけど7月の亮ちゃん良かった

早く届けて~

そして産経新聞に進化アイドル関ジャニ∞って!!

ジャニ勉のプロデューサーさんが凄く褒めてくれてたりで

eighterが嬉しくなる事がたくさん書かれてるみたい!

でも問い合わせが殺到してもう産経新聞大阪支社にも無いらしい・・・

eighter凄い!!!


あと~みなさんのブログとツイで

亮ちゃん、ヒナちゃんとロケだったとか・・・

テレ朝の帰れないやつだとか・・・

タカトシとアンジャッシュと一緒だったとか・・・

亮ちゃんもついに出るのかーーー

食べれるかなー(量とか好き嫌いとか色々な面で)心配だけど

冷凍食品???ってあったから亮ちゃん食べれそう(笑)

困ってる(←苦しんでる)亮ちゃんも見たい

タカトシにアンジャッシュにヒナちゃんに亮ちゃん・・・

亮ちゃん喋れてるかな こっちがもっと心配だけど

ヒナちゃんなら亮ちゃんのフォローしっかりしてくれてそう(笑)

とにかく放送が楽しみ  やるよね

テレ朝の番組たくさん出て欲しいな~

剛さんのとか慎吾君のとか・・・

なんなら徹子さんの部屋にも行って欲しい(爆)


さらに!クレしん映画にはヒナ・倉が出るみたい!

こんなキャラクター!?!?って感じだったような

しかも悪役、出番は結構あるみたい

亮ちゃんは出ないか

映画行くのもう少し考えようかな・・・(爆)


今日はジャニ勉ゲストはモデルのLIZAってことは

テンションの高い亮ちゃんが見られるかも

ランキングに参加 now
ワンポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/01(火) 18:26:08|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新曲には『ス・パ・イ』が!?

マイガールの再放送を見ながらポチポチ now・・・ヒナちゃん

昨日のクレしんでの新曲

エロー・ンジー・トリート』

頭文字を後ろから読むと

ス・パ・イ になるーー!!!

気付いた人すごーい

『T・W・L』と1枚にまとめてくるのか?

2枚にしてくるのか?

どっちですか?

DVDもあるしー

亮ちゃんドラマの主題歌の発売も重なったら(←あると信じてる)

たいへーーん!!!

とりあえずDVD初回限定だけにしておいて良かった・・・

ランキングに参加 now
ワンポチしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[新曲には『ス・パ・イ』が!?]の続きを読む
  1. 2011/02/26(土) 15:25:03|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のクレしん∞

∞『みればー』

亮ちゃん顔が伸びてるーーー(笑) かわいい

最後は男前な亮ちゃんかーらーのー

クネクネすばちゃん見て笑ってる亮ちゃん

映画の主題歌「イエローパンジーストリート」

イエローってだけでキャハ

せっかく流れたのにしんちゃんの声がデカくて・・・

T・W・Lとは全く違って優しい感じだったかな?

曲だけでよかったのに

∞で声優デビューは無いのかい

映画は息子達と一緒に行くべきか・・・

ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けますと嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[今日のクレしん∞]の続きを読む
  1. 2011/02/25(金) 22:17:42|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヨコ ヒナ 情報番組MCおめでとう

3月28日スタートの日テレ系

情報番組 『ヒルナンデス!』(午前11時55分)

木曜日の日替わりサブМCにヨコ ヒナが決定

すごーい!!木曜日はヨコ ヒナdayだね

しかも生放送・・・ってことは一緒に行動・・・(笑)

2人の起用理由も誠実でまじめな印象に加え器用でバラエティー的な勘の良さと

パワーを兼ね備えた方達だと感じて・・・的なことを言ってもらえてて

嬉しくなっっちゃうよねー

今年の夏、愛で地球を救うのは∞で決まりですか


O型3人はお仕事決まらないねー・・・ ←不満

たっちょんは春からのドラマ話がちらほら聞こえて来ているけど???

とにかく、亮ちゃんをヒマにしておかないでー!! ←結局これ

ランキング参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/21(月) 17:26:17|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タバコのACE有りだった

テイチクのHPを見たら

Jackhammerが追加されてた

違う曲なら気付かなかったかもだけど

亮担にはかなり重要なシーンだよねこれは

でもただの書き忘れって事で

タバコの亮ちゃんが見られるなら良かったー

もうDVDは予約済みだよ

ランキング参加チュウ
ワンポチして頂けると喜びます
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/18(金) 15:08:30|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
