

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春がき~た♪∞がき~た♪

亮ちゃん祭りが始まって本屋に毎日通っているココです。

把握できてなくてもぅ大変ww でも嬉しいーーー

そしたらまたまた嬉しいお知らせがきましたーー

4/13 8UPPERS LIVE DVD

4/20 T.W.L/イエローパンジーストリート
     初回アニメ盤:T.W.L Music Clip + メイキング映像
     初回映画盤 :YPS Music Clip + メイキング映像
     通常    :クレしん × ∞ コラボジャケ

5/11 マイホーム (亮ちゃんドラマ主題歌)

6/8  365日家族 (たちょドラマ主題歌)

発売が決まりましたーー

お金がなくなりますーー(涙)


亮ちゃんのお試しかも4/4という事だし

まるちゃんは新人賞を頂いてたし

よこ・すばちゃん・ひなちゃん・まるちゃんでモンハンCMもやっちゃったし

えいと一気にキタよーーー

乗り遅れないようにしなくっちゃ

それでは、また

ランキングに参加中 ワンポチお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/24(木) 10:36:20|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BSジャニ勉 最終回 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/91-0da47c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
