

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は次男の幼稚園の卒園式でした

被災地への募金箱があったので少ないですが入れてきました

募金以外何をすればいいのか分からないままですが

買い物に行ってお米やカップ麺、缶詰の棚が空になってたり

トイレットペーパーや電池が売り切れてたり・・・

こういう状況は間違っているのは分かります

子供3人もいるのに全くそういった準備をしてない我が家

実際何を用意しておけばいいのかすら分からないのですが

どうなんでしょう???


∞の曲で元気付けられたり癒されてる人多いと思うんですけど

ココは『LIFE~目の前の向こうへ~』の

今日は泣いたって、泣いたって、「いつか笑えるはず」

誰かのためじゃなくていい 自分の為に生きても
その姿きっと 誰かの微笑をつくるから

でグッと来て最近よく聴いてます。


亮ちゃんがレンジャーの更新をしてくれないので

ずーーーーーっと待ってるんですけど

どうしたんでしょう???

今週はなしですか?だけど先週のままの

『いえ~い!』はどうかと思うんですけどねぇ。


今日はクレしんの映画の予告に登場して

りょうちゃん犬を飼うのスポットもあり

あとは仕分けを待つだけです

では
  1. 2011/03/19(土) 00:42:31|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<春がき~た♪∞がき~た♪ | ホーム | 犬を飼うということ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/19(土) 18:29:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/90-f270e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
