

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亮ちゃんに期待大!!

今日、女性自身を見て∞のカレンダー期待

他に数枚カレンダーの中身見たけど7月の亮ちゃん良かった

早く届けて~

そして産経新聞に進化アイドル関ジャニ∞って!!

ジャニ勉のプロデューサーさんが凄く褒めてくれてたりで

eighterが嬉しくなる事がたくさん書かれてるみたい!

でも問い合わせが殺到してもう産経新聞大阪支社にも無いらしい・・・

eighter凄い!!!


あと~みなさんのブログとツイで

亮ちゃん、ヒナちゃんとロケだったとか・・・

テレ朝の帰れないやつだとか・・・

タカトシとアンジャッシュと一緒だったとか・・・

亮ちゃんもついに出るのかーーー

食べれるかなー(量とか好き嫌いとか色々な面で)心配だけど

冷凍食品???ってあったから亮ちゃん食べれそう(笑)

困ってる(←苦しんでる)亮ちゃんも見たい

タカトシにアンジャッシュにヒナちゃんに亮ちゃん・・・

亮ちゃん喋れてるかな こっちがもっと心配だけど

ヒナちゃんなら亮ちゃんのフォローしっかりしてくれてそう(笑)

とにかく放送が楽しみ  やるよね

テレ朝の番組たくさん出て欲しいな~

剛さんのとか慎吾君のとか・・・

なんなら徹子さんの部屋にも行って欲しい(爆)


さらに!クレしん映画にはヒナ・倉が出るみたい!

こんなキャラクター!?!?って感じだったような

しかも悪役、出番は結構あるみたい

亮ちゃんは出ないか

映画行くのもう少し考えようかな・・・(爆)


今日はジャニ勉ゲストはモデルのLIZAってことは

テンションの高い亮ちゃんが見られるかも

ランキングに参加 now
ワンポチして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/01(火) 18:26:08|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャニ勉@LIZA | ホーム | イケメン カレンダー>>

コメント

こんばんワンツー 

やっぱり主演が決まると番宣で露出が増えるよね~ 
ちょんぷりの時もいろいろ出させてもらったもんね 
今回亮ちゃん 大丈夫かな  好き嫌いな事とか…食べる量とか…ペアが亮ちゃん に激甘なひなちゃんだから、なんとかなるかな
いろんな事が、早く正式発表されるといいね 
  1. 2011/03/01(火) 19:34:38 |
  2. URL |
  3. き~こ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワンツー

主演サイコーv-237
りょーちゃんサイコーv-238
亮ちゃんもヒナちゃんと一緒なら大丈夫v-237
亮ちゃんたくさん見たいねーv-352

き~こさん、いつもありがとうi-185
  1. 2011/03/01(火) 22:02:36 |
  2. URL |
  3. ココ→き~こさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
RIRIです!遊びにきちゃいましたww

なんだか楽しみなことがいっぱいでちょっとアワアワしちゃってますww
でも映画を観にいくのは・・・どうしよーwww
ジャニ勉の亮ちゃん、可愛かったですねi-175

また遊びにきますね!!
よろしくお願いしまーす!!
  1. 2011/03/02(水) 14:25:36 |
  2. URL |
  3. RIRI #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

RIRIさんありがとうございますv-352

亮ちゃん色々ありそうでi-185
どっきどきしちゃいますねww
ジャニ勉の亮ちゃん可愛かったですーv-238
最後の呼んでやi-175 何回リピしてることかi-237
そして、やっぱり映画迷ってますか・・・ココも主題歌だけならって思っちゃってます(爆

ココも遊びに行きます!!
こちらこそお願いします♪
  1. 2011/03/02(水) 18:46:29 |
  2. URL |
  3. ココ→RIRIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/85-d7dc02b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
