

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のクレしん∞

∞『みればー』

亮ちゃん顔が伸びてるーーー(笑) かわいい

最後は男前な亮ちゃんかーらーのー

クネクネすばちゃん見て笑ってる亮ちゃん

映画の主題歌「イエローパンジーストリート」

イエローってだけでキャハ

せっかく流れたのにしんちゃんの声がデカくて・・・

T・W・Lとは全く違って優しい感じだったかな?

曲だけでよかったのに

∞で声優デビューは無いのかい

映画は息子達と一緒に行くべきか・・・

ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けますと嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

午前中仕事して帰って来たら

「近所まで来てるから」とに高校の時の友達がやって来た

パパが広島へ出張チュウのため家の中は荒れ放題・・・(言い訳)

(パパにしき堂のもみじ饅頭買ってきてくれるかなっ

その子と会うのは何年振り分からないほど久々なんだけど

ココが今∞好きなこと知らなかったから超驚いてて

しかも亮ちゃんがスキって事に更に驚いてた(笑)

なぜならファンクラブに入ろうとまでは思わなかったけど

昔はジャニならTOKIOの長瀬がスキだった(爆)

その事を知ってる彼女は何で錦戸亮???って

何でってスキだから(ブログタイトル)としか・・・

アイドルとも違うし・・・(嫌アイドルなんだけどね)

亮ちゃんの見た目がかわいいとか格好いいとかだけではなく

そんな簡単に亮ちゃんの魅力は説明できないんだよー

見てると気持ちがフニャフニャになるって説明(?)したけど

彼女には伝わりませんでした・・・

亮担の方になら分かってもらえるかしら?

  1. 2011/02/25(金) 22:17:42|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新曲には『ス・パ・イ』が!? | ホーム | shizuoka now@亮ちゃん>>

コメント

わ~か~る~

ココさんの気持ちわかるよ~
き~こも昔は キムタク が好きだった!
昔の友達は なぜ? って言うよv-237
(一人だけ、錦戸亮もたれ目だもんね~と言ってくれましたが・・・)
確かにさ~ 私たちの世代からしたら
亮ちゃんって若いからv-219なんで?
ってなるのかもしれないけど・・・  
亮ちゃんの魅力って簡単に言い表すことが出来ないんだよね~v-238 知れば知るほど好きv-238って気持ちが大きくなるしv-237亮ちゃんを知らない人にどうしたら魅力を伝えられるかv-237  勿論それは、∞メンバー全員に対しても言えることなんだけどv-219
結論としては、関ジャニ∞は
  最強でv-237最高v-238ということだよねv-10
  1. 2011/02/25(金) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. き~こ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりv-352き~こさんv-352だよ~分かってくれる人だ~v-237
亮ちゃんのこと知れば知るほどスキになっていくよねv-238
なのに友達ときたら亮ちゃん=ラスフレ(宗佑) ←いつの話だよってココの方が引いちゃったよi-239
4月からは∞の露出が増えるからv-352最強で最高だという事を沢山の人に知ってもらえると嬉しいねi-237
  1. 2011/02/25(金) 23:21:05 |
  2. URL |
  3. ココ→き~こさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ココさん、こんにちは~♪

私も同じ事言われた事あるし、この気持ち分かります!!
私は昔Kinkiの剛さんが好きで、「今大倉君が好きなのi-175」と言ったら、
「えっ!?何で??タイプ違うよね??」って言われましたi-201

確かにタイプは違う2人かもしれませんが、
私から見るとどっちもかっこいいし、違う魅力があるのにー!!
って思います。これって簡単に説明できないですよね。
自分の中では好きで当たり前なのでi-237

うふi-237私もふにゃふにゃなる気持ち分かりますi-175
  1. 2011/02/26(土) 16:47:31 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

はるさん こんにちは~v-22

たっちょん以前は剛くんだったんだね!
タイプは違って簡単に説明なんて出来ないけどピンッv-21と来るものがあったのよーi-175

そうそう!好きで当たり前になってる私達に理由なんて聞かないでって感じだねi-237

フニャフニャになる気持ち分かってくれるー?(≧▽≦)
今のココにはこれがピッタリな表現(笑)
  1. 2011/02/26(土) 18:53:35 |
  2. URL |
  3. ココ→はるさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/81-9789b16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
