スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネクタイの締め方を覚えた29才(笑)

『CONTROL』の舞台挨拶で
「このドラマで、毎日スーツを着ると聞いたので、やっとネクタイの締め方を覚えました。頑張って結べるようにしました」
って言っちゃう29才の横は本当にカワイイ

松下さん演じる瀬川里央との恋の行方を聞かれ
「僕も楽しみですね」
と答えたのに、松下さんが横の印象を
「シャイな方だなって思っていたんですけど、お話してみると、関西弁で。私も関西なので言葉を聞いてホッとします。非常に静かだけど、話しかけるとかなり面白い人だと思ってます」
照れまくり松下さんの顔も見れなくなるタジタジな横
ドラマの展開次第では大丈夫なのかなぁ(笑)
本当に現場では非常に静かな横山君なんだなぁって。

「本当に素晴らしい作品なので、皆さん、ぜひ観てください!」
『はい必ず観ます!』



ヒナちゃんプロアク新CMが流れてますね。



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/08(土) 22:46:31|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長男の誕生日 | ホーム | オリ★スタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/8-5bb29147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
