スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デキ婚パパな亮ちゃん

一昨日(?)デキ婚パパ って表現が嫌だって書いたけど

昨夜、姉から『錦戸亮 デキ婚パパ だって(笑)』 ←嬉しそうだし

凹んだ イジワル


CanCamがとっても良いと噂されてるので(?)

昨日ママ友とのランチ前に本屋で立ち読みをしようと行って来たけど

あまりにも重くて立ち読みする気にならず・・・

関ジャニ∞全員登場!!大増9P

ならば買おう!って事で10年振りにCanCam買っちゃいました

パワフルな人と発言力のある人でたくさん支持されてた亮ちゃん

ハニカミスマイルで女心をくすぐる亮ちゃん

「パンツ見えてるでぇ~」ってたっちょんの邪魔をしてたり

上体反らしをするすばちゃんの上で大爆笑してたり

ドS番長な亮ちゃんだったりと大満足

あと

『すばるはあんま発言せえへんから発言した時の効果は絶大です!』 byヨコ 

すばちゃんの存在のデカさを感じる(笑)一言だな~ってとっても印象的だった。

この体力測定の模様は動画で見たい

他はスキンケアとハチミツのページしか興味を持てなかった

老いたなーって・・・実感 (>_<;)

ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/24(木) 16:22:13|
  2. 錦戸亮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<shizuoka now@亮ちゃん | ホーム | WSの亮ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/79-5a43f1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
