スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろな亮ちゃん♪

CUTE200%な亮ちゃんに本屋で会ってきたココです

はい!ただの立ち読みですけど

女性自身は可愛さMAXな章大さんでした

彼女のワガママはワガママじゃない!と男前亮ちゃんがいたり

お父さんを尊敬しているステキ息子な亮ちゃんもいたり

楽しんできました

あと近所にある幾つかのお店のハイチュウが全部ハイチュウ

グレープにイチゴ・グリーンアップル・パイナップル・・・

でもグレープフルーツは置いてない・・・なんでー

だ・け・ど!息子達ハイチュウに飽きてる感じ・・・どうしよう(笑)


今日は買い物に出掛け有名コーヒーチェーン店でしてきました

某所で(←よく目撃される所)亮ちゃんがご注文するドリンクが

ココがいつも注文するのと一緒だーーー

ということで今日もそれを頂いてきました

これ美味しいよねー


あと亮ちゃんといえば・・・

錦戸亮 デキ婚パパ って・・・

そりゃそうゆう設定のドラマだけど・・・この書き方は・・・嫌だ


今夜のジャニ勉はロケ・・・亮ちゃんは居ない〓・・・つまらない

再来週もロケ???だったような・・・

ジャニ勉でロケはいらないよ~しかも亮ちゃんが出てないなんて

ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/22(火) 18:10:43|
  2. 錦戸亮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たっちょんもドラマ決定!! | ホーム | 亮ちゃんが旦那役・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/76-c295a056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
