

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亮ちゃんが旦那役・・・

亮ちゃん主演ドラマで

一家の主 本郷勇次役、妻役が水川あさみさん

亮ちゃんが主・・・旦那さん・・・パパ・・・!?

キャハハハハハ・・・(≧▽≦) 何だか楽しい~

主演ときたら色々あるとは思っていたけど(恋愛とか恋愛とか恋愛・・・)

一家の主とは予想外だった・・・(笑)

亮ちゃんが旦那かぁ

ストーリー:崩壊寸前の家族の元に一匹の子犬が拾われてくるこの出来事がきっかけで家族が再生していく。

犬と戯れる亮ちゃん・・・  


たっちょん情報は堀北真希ちゃんの弟役、ママ役は田中美佐子さん

ストーリー:母が妊娠した事を受け入れる事が出来ず弟とともに思い悩むが家族の関係が変化していく。

って亮ちゃんの一家の主より想像しにくい


火曜9時は 亮ちゃん→丸ちゃん→ヨコで終わっちゃうのかなー

勝手に枠は続くと思ってたのに・・・

でもでも昨日会ったお友達にも

『最近よくテレビで見るね』って

だけど『見るとココちゃん思い出す』って・・・(笑)

なかなか周りを巻き込めない・・・

ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/22(火) 07:55:07|
  2. 錦戸亮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いろいろな亮ちゃん♪ | ホーム | 2011春ドラマ主演 錦戸亮>>

コメント

同じだ~

こんにちワンツーe-420

凄いうれしいニュースがいっぱいだねe-420

亮ちゃん主演やったね~e-420

亮ちゃんがパパなんてe-451
凄いね~ビックリだねe-454

でも亮ちゃんならどんな役でもこなせるよねe-343

大倉さんも正式発表になった?

ドキドキするよ~e-350本決まりだといいな~e-420

チーもココちゃんと一緒・・・。

お友達に関ジャニみたらチーのこと1番に思う。ってe-454

これもエイト君を広める活動の1つかな(笑)

また遊びにきま~すe-420
  1. 2011/02/22(火) 08:21:44 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集 ]

チーちゃん こんにちワンツーv-352

亮ちゃんがパパ役とはビックリしたけど

毎週亮ちゃんが見られるって事だからねv-238

どんな亮ちゃんだって楽しむよv-238

たっちょんのは某TV誌情報と書いてはあったけど・・・

具体的な情報(設定)なんだけど何で堀北さんの弟v-236っていう疑問もあり・・・i-230

そしてココ確認した訳ではない・・・ごめんなさいi-238

ココの周りで『∞出てるーv-352』って喜んでるのは息子3人しかいないよi-229

でも『最近やたらと関ジャニが目に付く』というお友達が増えてきてるから良しとしようv-237

いつもありがとうねーv-352
ココも遊びに行きまーすi-246



  1. 2011/02/22(火) 17:01:43 |
  2. URL |
  3. ココ→チーちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/75-c5338a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
