

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011春ドラマ主演 錦戸亮

O型3人仕事がないとかボヤイてたら・・・

亮ちゃんに春ドラマの主演がきたーー

テレ朝(金)23時~ 「犬を飼うということ」 錦戸亮 水川あさみ

拾われた子犬によって家族が再生していくホームドラマ

他の出演者が分からないんだけど・・・ホームドラマって!?

亮ちゃんと水川さんは夫婦ですか???気になるーーー

でも亮ちゃん主演ならどんな役だっていいよ

このドラマの前にはたっちょんのTBSドラマ!?

(金)22時~ 「生まれる」 堀北真希 大倉忠義 戸田恵子 大杉漣 田中美佐子

本当ならたっちょんの役も気になるーー

とにかく春から金曜日はすごいねー

クレしん→たっちょん→亮ちゃん→仕分け∞

亮ちゃん主演だけど主題歌∞は無いと・・・

なぜなら錦戸亮(NEWS)ってなってた・・・(たまたまだったのかな?)

クレしんやってるから無理だったってことで主題歌はNEWSですかー

∞と一緒にNEWSも4月に新曲出しちゃいなよ

すばちゃんにはスバラジがあったね・・・スミマセン・・・

ステーキ食べて筋トレして体重50㎏越えしてねー

ココは食べるの我慢して痩せるよ・・・すばちゃん

だけど今年の∞は凄いねー

亮ちゃんの仕事でココの生活も変わってくる

ランキング参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/22(火) 00:22:57|
  2. 錦戸亮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亮ちゃんが旦那役・・・ | ホーム | ヨコ ヒナ 情報番組MCおめでとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/74-8db20c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
