

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨコ ヒナ 情報番組MCおめでとう

3月28日スタートの日テレ系

情報番組 『ヒルナンデス!』(午前11時55分)

木曜日の日替わりサブМCにヨコ ヒナが決定

すごーい!!木曜日はヨコ ヒナdayだね

しかも生放送・・・ってことは一緒に行動・・・(笑)

2人の起用理由も誠実でまじめな印象に加え器用でバラエティー的な勘の良さと

パワーを兼ね備えた方達だと感じて・・・的なことを言ってもらえてて

嬉しくなっっちゃうよねー

今年の夏、愛で地球を救うのは∞で決まりですか


O型3人はお仕事決まらないねー・・・ ←不満

たっちょんは春からのドラマ話がちらほら聞こえて来ているけど???

とにかく、亮ちゃんをヒマにしておかないでー!! ←結局これ

ランキング参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/21(月) 17:26:17|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011春ドラマ主演 錦戸亮 | ホーム | ジャニーズ愛@仕分け∞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/73-e8adc761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
