スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャニーズ愛@仕分け∞

金曜日が待ち遠しくなったココです

ドラえもん終わりの

「主題歌は関ジャニ∞~」

すでにしんちゃんの真似してる亮ちゃん

「みれば~」

「ほら似てへんやん」
  

キレながら照れてる亮ちゃんかわいい~

続きは『仕分け∞』

ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けると次回レポも頑張れます
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

間違えられない状況で残り3人の運命は!?

ナレーション:
この最悪な状況で残る3人はジャニーズ愛ありに入らないとマジでヤバイ

関ジャニ∞最年少 大倉忠義

『よろしくお願いします』

『大倉さん非常にこう早く来たかったというそんな雰囲気ですけれども』

『でもただ1番間違えられないですよ』

『まあそうですね』

『東山さんと1番共演してますから』

『間違えたら1番シャレにならないです』

『ご飯も何回も行ってるねんな』


『そうですね』

『おごってもらったり』

『何でそれ横山君が言うの?』

横からの追い込みが激しすぎる(笑)

『大倉さん改めて東山さんとはどういう共演が今まであったんでしょうか?』

『今までは必殺仕事人とあと他局のドラマで2度共演させてもらいましたね』

『そんな東山さんを裏切るわけにはいきませんよね?』

『そうですね! その気持ちはあります』

『大丈夫や 自信もって!』

『自信持ってる』

『大丈夫そのままでいいよ』

『落ち着いて いつも通りいけばいい』

『いつも通りね!』

『大丈夫やで大倉いけるよ!』

散々追い込んでおきながらっみたいな感じでヨコをみて笑うたっちょん


クジを引いた紙を見て微妙な笑みを浮かべるたっちょん

『おっ!いいんちゃうん どうなんこれ』

『いやっ やったぽいぞこれ』

『STRIPE BLUE』

『ええのん引いた』

曲名を聞いて行けるぞって手を叩く愛アリな2人(ヒナ・丸)

『この曲ちなみに僕らコンサートで歌ってますよ』

『じゃあ皆さんこれはね当然ですよね!』

『いやこれは絶対に間違えられへんよ!』

『では少年隊の皆さんに意気込みを一言お願いします』

『これから何が起こっても僕は少年隊をすごく愛しています(ペコリ)
・・・(コクリ)お願いします』

なんだか守りに入ったコメント・・・

『あの頃 歌ってた感じを思い出して!』
目を閉じて小さくガッツポーズして気合を入れるたっちょん

天気雨 濡れながら オオカミに隠れた

1つ目でOUT!

『オオカミ!?』 

『OUT』

『オイ!オイ!オイ!』

『お前これは俺も分かりますよ!』

『せーので言お』

『ヤ木』

『今、大倉さんなんておっしゃいました?』

『(首を傾げて)  オオカミ・・・』

理解不能なミス・・・

確かに天気雨の中濡れながらオオカミに隠れるってどんな状況だよーー!

『これはちょっとですね これはまずいですね・・・』

『いや・・・何が起こったのかまだわかってないですね・・・』

『うわっ やったな! やったな!

『お前うわー これアカンやん』
  ←愛なしなのに上からなヨコ

『あの、横山さん愛なしですからね!』

『えっ???(キョトン顔)』

『確認!確認しておきますよ』

『では大倉さん残念な結果になってしまいました』


『少年隊の皆さん本当にこんな結果になってしまい残念に思っていますスイマセンでした』深々とお辞儀するたっちょん

ジャニーズ愛なしが3人に!!

『いやぁ~』

『あーーーぁー』

ナレーション:
残る2人は関ジャニ∞でメインボーカルを務める2人ということは絶対間違える事はありえない

メンバー1冷静沈着 錦戸亮

『よろしくお願いします』

『早速ですがBOXから曲を引いて頂きましょう』

『うわーー凄いな みんなこれやってきたんやろ』

『ヨッシャー!』

『どうした?何引いた?』

仮面舞踏会と書いた紙を皆に見せる亮ちゃん

『さすが亮ちゃん』

後ろの5人が亮ちゃんに甘々過ぎて笑えるー

『ここは いかなあかんやろ!』

『少年隊さんの舞台に何度か出させて頂いたことがあるんですけど生で何回も見たこともありますし、これ絶対に歌えて当然だと思うので頑張りたいと思います』

ハードルを自ら上げる亮ちゃん・・・大丈夫なの~心配

『逆に言いますと1番間違えちゃいけない曲ではありますよね』 ←ドSですか?

『(笑)・・・まあそうですね分かっているつもりですけど一応・・・』

『こっちも緊張するな』

ちょっと抑えた声で笑顔で首を前後に振りながら歌いだした亮ちゃん

やっぱり亮ちゃんの声スキ~

徐々に仮面舞踏会でノリノリになっていく亮ちゃんかわいい

もっと歌ってて欲しい・・・

踊ろ踊ろ かりそめの一夜を きっとおまえも悩める聖母
 1つ目クリア

目くるめくってくれ Please Please Please 
 2つ目クリア

Light Up! My Fire ゆれる魔性のリズム  
 ブーッブーの音に

『えっ????』

なんでOUTか分からなくて目を大きくしてビックリ顔の亮ちゃん

『今、最後なんとおっしゃいましたか?』

ゆれ魔性のリズム

『ゆれ

めっちゃ悔しい顔して正座するみたいに座り込む亮ちゃん

『あ゛ーー マジで!?』

『たった1文字あと完璧!』

『1文字か・・・歌も完璧やのに・・・』

『1文字かーいやこれは俺ら責められへんわ』

『マジで!?』

『うゎ すごい空気・・・』 床にぺシャンと座ったままの亮ちゃん

『これはアカン これはアカン!

『1文字か・・・』

『1文字であろうが代表曲 大ヒット曲 間違えてしまったという事実は事実ですので残念ながらジャニーズ愛なしと言うことになってしまいます』

『はいこれはしょうがないです』

『記念すべきデビュー曲を1文字といえども間違えた僕が100%悪いと思います次からは絶対に間違えないようにしたいと思いますスイマセンでした』(お辞儀)


ナレーション:ここで関ジャニ∞全体での負け越しが決定となった

めっちゃ怒って
『1発目から これヤバイでしょ!』

丸ちゃんの肩をさすってなだめながら
『いやいや気持ちは分かるけど まああんまり大きい声もな』

『ちゃんとやってんねんで』

『すいません・・・』

『そんな怒らんでもいいんじゃないかな~』

『ヤバイやろ!』 ←めっちゃ睨んで怖い顔の丸ちゃん 貴重映像だわ~


関ジャニ∞のメインボーカル 渋谷すばる

『最後すばるほんまケツ拭いて俺らの』

『いやあもう それはもうね』

『お願い』

『What's your name?』

『これもコンサートでやってます』

『急に手が震えてきました』 ←紙をポケットにしまおうとするんだけど上手くいかないすばちゃん

『最後ビシッと決めたいと思います』

罪作りな 人魚だね 風に吹かれながら
   

1つ目でOUT!!

笑って椅子から滑り落ちる亮ちゃんとたっちょん

無表情のまま放心状態のすばちゃん

『あっさりOUT!』

『すいません・・・』


愛あり2人からの話を聞く愛なし5人

『ヤバくない?大丈夫かな1発目から』

『沈黙ですね』

『歌えて当然のね曲を歌えてないという(失笑)』

 丸・ヒナ  安・横・倉・亮・渋
 愛あり      愛なし

すばちゃんだけ椅子も無くて立たされてる・・・

『彼に至ってはイスないわけですから!』

『これはですね我々の想定を超えてしまったんですよね』

『そうゆうことでしょスタッフの想定外ですよ!』

少年隊さんへの謝罪を求められ
『・・・・・』 めっちゃ真剣な顔で腰から深々とお辞儀するすばちゃん 

隣で見てる亮ちゃん    『・・・・・』

その隣で見てるたっちょん 『・・・(失笑)』


更に1番ひどかったメンバーを投票してワーストランキング3位を決める

 ①横山 裕   4票
 ②安田 章大  2票
 ③大倉 忠義  1票

メンバーのメンタルを茶化したという声が多かったヨコが4票獲得

あと1位を5回獲ると とんでもない罰があるそうです!

今後の予告は先週の丸ちゃんのビンタされるのと

トップアイドルの名にかけて運動神経 良い 悪い を仕分ける

鉄棒の上に座ってるすばちゃん

足掛け後ろ周りを1回するたっちょん

同じく足掛け後ろ周りを3回するヒナちゃん

『恥ずかしいですね できることならちょっと脱退して欲しい』

で、亮ちゃんの厳しいコメントの後に映ったのはヨコ・・・

あの表情からして出来なかったのヨコー!?

レコメンでドッキリを仕掛けられたとも言っていたから今後も楽しみ~
でも来週は名古屋テレビは「お願いランキング」やらないみたい
番組表見たら「朝まで生テレビ」になってるんだけどーー
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/20(日) 08:07:44|
  2. 仕分け∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヨコ ヒナ 情報番組MCおめでとう | ホーム | タバコのACE有りだった>>

コメント

クレヨン亮ちゃんかわいかったですね~
あんなにかわいい26歳なかなかいませんよねv-238
ほんと 亮ちゃんかわいすぎる~v-10

仕分け レポ ありがとうございますv-222
すごく詳しくレポしてくれて・・・
某サイトで見ましたが、ココさんのレポのまんまでしたv-237 ココさんすごいv-218
亮担も相当亮ちゃんには甘いけど、∞クン達も
亮ちゃんにあまあまで・・亮ちゃん愛されてる~
って感じたよv-238
次からの 仕分けも楽しみですねv-222
運動神経は大丈夫でしょ~
女性の仕分けが、めちゃくちゃ気になる・・・
亮ちゃんどんなコメントするんだろう・・ どうか
ビンタされてませんよう~にv-237

  1. 2011/02/21(月) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. き~こ #-
  4. [ 編集 ]

き~こさん いつもありがとうございますv-352

クレヨンりょうちゃん可愛かったですねーv-238
照れながらキレてる亮ちゃん可愛過ぎるi-204

仕分けは15分番組なので出来る限りレポ頑張ってみようと思います。
女性仕分けは予告の丸ちゃんへのビンタに驚いたけど亮ちゃんはどうなんでしょうねーi-198
でも冷静沈着な亮ちゃんならきっと大丈夫v-237ですよね
運動神経仕分けも厳しいコメントしてたし出来たってことですよねv-237
また遊びに来てくださいi-185



  1. 2011/02/21(月) 17:58:19 |
  2. URL |
  3. ココ→き~こさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/72-c6093110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
