スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリ★スタ

全て立ち読みで終わらせるココですが『オリ★スタ』買っちゃいました
『寿司ジャニ∞』 『亮兎』 『忠寅』 『せがれ』・・・ 
保存版だなってことで、記事も良くて満足 
ただ 
「関ジャニ∞は過去から現在までに存在するどのアイドルグループにも、どのお笑いユニットにも、どのバンドにも似ていない。」 
おーいっ!! 引き合いにお笑いユニット出してくるなんて(爆)
ココは最後の手繋ぎ「エイト~!」の亮ちゃんの顔・・・スキ


『ガイド』?
16日の『∞MAP』  亮ちゃん&ヒナちゃんin大分
「美肌効果のある温泉で泥を塗ってリフレッシュ」
泥温泉!?で上半身裸で身体に泥を塗っていたよぉ
楽しみ


『POPEYE』
「先取り春のアウター」全てたっちょんだった 凄いね~
あの本の読者って30前後の男の人かな? 関ジャニ∞は勿論、大倉忠義についても書かれてなかったからジャニーズだとは思わないだろうなぁってくらい完璧にモデルだった!
[JOHN LAWRENCE SULLIVAN]の顔が最高だった 
服にもチラッとグリーンが見えてたしね
この雑誌のために金髪止めたのか?




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/08(土) 20:59:35|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネクタイの締め方を覚えた29才(笑) | ホーム | パッカー  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/7-99e41900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
