

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亮ちゃんなんか無いの?

今日はレンジャー・・・楽しみに待ってるけどさぁ

他事、亮事ないのかなーー

ヒマしてるでしょ亮ちゃん

たっちょんもヒマみたいだねー『if or・・・』ネタバレでの大倉話笑えた~

CDも4月発売とか???

続きはチーちゃんとき~こさんへ

ランキング参加チュウ
ワンポチお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

チーちゃんへ
心配してくれてありがとうね

息子達、順番に感染して行ったよ・・・

お願いランキング! 見事当選(!?)して見られたよー

また遊びに来てね ココも行きまーす。


き~こさんへ
いつもありがとうございます
星空様のおかげで復活しました

仕分け笑えたよ~
き~こさん見れた?次回の亮ちゃん待ち遠しいですね

そしてハイチュウ最高ですね~ココもゲッチュウされたいです~(≧▽≦)
でも60秒はゲッチュウできない
  1. 2011/02/17(木) 10:27:45|
  2. 錦戸亮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8UPPERS DVD 発売決定 | ホーム | ∞MAP・ジャニ勉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/68-003a1ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
