スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞MAP・ジャニ勉

今週の女性自身は亮ちゃん

4月からはトイレで会いましょう(!?)

亮ちゃんのお誘いでもそれは無理です・・・(恥)

前の方には全員でのショットが載っていたけど

その髪型で良かったの正解なのどうしてな大倉さん・・・


ガイドかな?亮×忠の4年前の沖縄旅行の話オープンカーに乗ってる2人

見てみたい・・・


ハイチュウCМは15秒と30秒はゲッチュウ

15秒のはアニメで偶然ゲットできてた

ナイスだ息子達



∞MAPとジャニ勉の感想は続きから
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

∞MAPは亮ちゃんとすばちゃん in青森

亮ちゃんテンション上げて大きな声出したのに寒さでノドやられちゃって

ゴホッゴホッって咳き込んで「あ゛ーさむー」 (笑)

何で-7.5の寒さの中、亮ちゃん上着の前を閉めないの!?

【あんこう】
雪が凄過ぎるため今回はバス移動

バスの中で女子高生に話しかけちゃってるしかも

「降りんの?あーあ」 って何で残念がってるの

最後の子はサインを求めたっぽいよねー亮ちゃんを前にしてなんて度胸・・・

「いいなぁ 高校行きたい」  なんだか切ない・・・

漁港でピチャンピチャンあんこうを投げてる光景見て

「こんな出会い方したくなかった」 ココもそう思う

あんこうのヒレ見て

「えっ!? 手ついて 手~ 手ついてる!?」

「あホンマや手ついてるやん」

確かに手みたいだったけど(笑)

あんこうが貰えちゃった時の

「えっ!!!マジで! あげるってー(笑)」 なんて可愛いリアクション

ソリ引いてるだけなのにかわいく見える

亮ちゃん あんこうはお刺身でも食べられるんだー

鍋もおいしそうに食べてて良かった~

先にコメント言っちゃうおばちゃん

「俺の仕事のとこ今 取ったお母さん」

「すいません」

「大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫」 めっちゃ笑顔でかわいいし優しい~

【べこもち】
「べこもち ・ 葛西さん ・ 公民館」 キーワードを並べてみる亮ちゃん(笑)

味は・・・甘いらしい(笑)

短いよねー でも特になかった・・・

【大間のまぐろ】
鼻は赤いし涙目になってるし すばちゃん寒そう

お店を見付けた時の亮ちゃんのかわいいこと

お店自慢のまぐろ刺身定食なのに

亮ちゃん刺身減ってない・・・気になって刺身のお皿ばっかり見てしまうよ

ご飯と味噌汁ばっかり食べてた(笑)

来週の予告も「イエイ イエイ(笑)」ってかわいい~

外なのに上着を着てないよ大丈夫なのカゼ引いちゃうよ


続いて ジャニ勉@吉川ひなの

   丸・安・亮・渋・倉
    村・吉川・横

●タイプの人は優しかったから丸ちゃん

でも本当は∞の中にはタイプの人がいない・・・チーン

●以前、隣の部屋に住んでた超イケメン俳優が色んな女性を部屋に連れ込んでた

その俳優をヨコとヒナに教えて

後ろのメンバーは丸ちゃんから伝言ゲームのように伝えていくんだけど

すばるからたっちょんに伝えたのは「今度ご飯行こ」 

さすがすばちゃん(笑)  俳優が誰なのか気になるよ

●パワーストーンのおかげでイライラしなくなったひなのさん

「(パワーストーンを)ポケット山盛り入れとけお前!!」

「なんで歩きにくいやんけ!!」  ←断る理由間違ってる!!

●1本(500ml)2000円の水を長野県から取り寄せて飲んでるすばちゃん

それしか飲めなくなったすばちゃんはその水の良いとこは説明出来ない・・・

とにかく 「ええやつや!!」 ということです

●ヨコ×忠義 のしめずコントは楽しかったけど長くなるから・・・やめときます

今回女性ゲストなのに亮ちゃんのキャワキャワがほぼ無かった・・・

なんかダラダラとまとまり無くてゴメンナサイ・・・

ランキングに参加チュウ ワンポチお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/17(木) 08:14:36|
  2. ジャニ勉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亮ちゃんなんか無いの? | ホーム | ハイチュウCM解禁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/67-e394de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
