スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕分け∞ 20110211

インフルエンザではなかったココです、完璧ではないけど元気になりました
心配してコメをくれた皆さんありがとうございます とっても嬉しかったです


ここからはダウンした日に始まった仕分け∞です。

アナ「ただ今より『関ジャニの仕分け∞』を行います関ジャニ∞の皆さんよろしくお願い致します心境はいかがですか?」

ヒナ「新しく始めさせて頂きますので あのーすごく ありがたく思っております」

アナ「ちょっと皆さん緊張されてますか?」

ヨコ「緊張はたぶん清水さんほどはしてないと思います」

まだまだ余裕の関ジャニ∞だが笑っていられるのはここまでだ関ジャニ∞のメンバーにシャレにならない色々なことを体を張って仕分けてもらうその名も関ジャニの仕分けがスタートする

無責任ヒーローのPVみたいなスーツ姿の∞が横一列に
ヒナ・すばる・大倉・亮・ヨコ・丸・安
の順に真剣な表情で座っているのに亮ちゃんだけ微妙に笑ってる
緊張してる清水アナを見て笑ってるのかな???

蓮舫議員のようにマイクを片手に持って話します

続きは隠します
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

第一回仕分け内容はジャニーズ愛仕分け

仕分け方法は
 ●少年隊のヒットシングル10曲が書かれた紙を抽選箱から
  引いて1人1曲ずつ順番に歌う
 
 ●1番の歌詞で3ヶ所、目隠しされた場所を間違えずに全て
  歌いきれればジャニーズ愛あり
  間違えたらジャニーズ愛なし 

仕分け待機部屋で最初のチャレンジャーを決める

   倉・すばる・丸・亮
    ヨコ・ヒナ・安

「ゆっても錦戸亮は少年隊さんの舞台も一緒に出てた」

「何度か出たことはありますね」

「そやろ、曲もその中で聴いてるわけ?」

「うん・・・エヘッ(笑)」

「どうなん?」

「えっ?(笑)」 ←亮ちゃん目がめっちゃ大きくなってる

ヨコは亮ちゃんを焦らすの好きだよね~ナイスだヨコ!!

「ここも運でしましょうよ なんかジャンケン的な」

ジャンケンして決まったのが

村上→安田→横山→丸山→大倉→錦戸→渋谷


最初は関ジャニ∞のまとめ役 村上 信五

引いた曲が「君だけに」ヒナちゃんめっちゃ笑顔

「マジで」

「一発目に「君だけに」引かれたら俺らどうしたらええねん!」

「ちょっと」

待機部屋のメンバーが「君だけに」が出てしまってめっちゃ焦ってる(笑)

ヒナちゃんクリア

他のメンバーも大喜び  

ヒナちゃんはゴリラガッツポーズ!!

ジャニーズ愛ありに仕分け完了

他のメンバーの緊張がすごい(笑)


次はメンバー1責任感の強い 安田 章大

「バラードのように眠れ」を引いてメンバーの反応はいいのに

安は・・・下唇をかみ締めて右手で目を覆い、続いて口と鼻を覆って

オドオドした感じで 「いや いけそうですね・・・」 若干涙目???

曲が始まったら 「もう始まってるんすか?」  駄目だよねこれは(笑)

真夜中の ベルが響くと 走り寄り 抱き寄せるベル
                               
1つ目でOUT!! 後輩なのにあってはならないミス

待機部屋は大騒ぎ(爆)

「出だしやん 考えられへんなお前

「すいません

「「受話器つかんだ」はずですね あそこは」

「受話器はつかむんですか?」

右足でダンッダンッってリズムとりながら
受話器つかんだ~

ヒナちゃんのブレない感じがステキなんだけど笑える

少年隊の皆さんに向けて
「えー今度お会いした時は絶対楽屋に行って挨拶しますのでテレビを借りてですけども一度謝りたいと思います
 申し訳あり△※☆・・・ございませんでした」

大事なところで・・・やすーー!!

ジャニーズ愛なしに仕分け決定!!

「これ怖い・・・」

「うわっ何この空気」

「この緊張感 嫌やわも~」


続いて関ジャニ∞最年長 横山 裕

かなり挙動不審な横山さんが引いたのは「ダイヤモンド アイズ」

「これは だいじょうぶかなぁ(笑)」

「・・・(笑)」

この2人のやり取りが最高にかわいかった

「僕らは少年隊さんの背中を見て育ってきてますここで一生懸命歌いまい」

大事なとこなのに動揺しすぎてヨコも噛んでるし・・・

イントロ流れたらヨコの顔が「アッ!!ってなったのに

JAJA馬 JAJA馬 JAJA馬 瞳 見つめて

2人連続、1つ目のフレーズでOUT!

またヒナちゃんが右足でダンッダンッってリズム取って
「なんでやねん!恋はいかが~やろ
これ面白過ぎる(爆)

安は左胸のところに右手を当てて
「頑張って頂きたいなと思っていたんですよ 是非こっちには来ないで欲しいなと」

「ただ言っておきますけどここ来たら(歌詞)とびますよ ものすごい緊張しますよ」

またまたジャニーズ愛なしに仕分け決定!!

椅子に座る時に思わず安の腕を握ってしまうヨコ

「ナンデ安の手握った?」

「も~ホンマ大丈夫やでって なぐさめてほしい今」

「俺ここおって喋りたくないもん今」


シャレにならない状況の中
関ジャニ∞のムードメーカー 丸山 隆平

気持ちは絶好調で不安も全く無い強気な丸ちゃんが

引いたのは「湾岸スキーヤー」

待機部屋のO型3人がイイナ~っていうリアクションがかわいい~

丸ちゃんめっちゃ気持ちよさそうに歌ってるし(笑)

「もうポケットに手入れてしまってるからな」

「ノリノリやん めっちゃ入ってるやんもう 東山さんの気分や
 めっちゃ気持ちよさそうやん」


「もう自分の歌にしてしまってるよ」

「うわぁ楽しんでる~」

そんな丸ちゃんはもちろんクリア

「いや~凄い!完璧!完璧です!」

「すごく楽しく歌わさせて頂きました」

「俺もあんなコメント言いたい~」

アナ「丸山さんから愛なしの安田さん横山さんに何か言いたい事はありますか?」

「・・・・・ないですね」

相手にもせず

「せめて何か言うて せめて何か言うて お願い何か言うて」

「すいません(笑顔)」

ジャニーズ愛ありに仕分け完了!!

「ここで続けていきたいね」

「そや勝ち越していかなね」

今回は終了~ 次週予告では

「プリーズ プリーズ プリーズ

「天気雨 濡れながら ←この歌詞違ってる???

「罪作りな 人魚だね

残る3人にとんでもない結末が ってことは・・・

3人成功ってことは無いんだね・・・予告を見た感じだとたっちょんがOUT!?

さらに次週以降の仕分け予告

【見た目が曖昧な女性の年齢を40代か20代か見分けられるか】で

間違えた丸ちゃんが左頬をおもっきりビンタされてた

他のメンバーもその強烈なビンタに驚いてて(笑)

今後も楽しみ~

何でこんな時間に放送なの?am2:00スタートって遅すぎでしょ?

しかも全国放送じゃないなんて酷過ぎる・・・

久々に長かった・・・お疲れ~

ランキングに参加しています ワンポチお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/15(火) 07:58:47|
  2. 仕分け∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイチュウCM解禁 | ホーム | ダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/65-41a33ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
