

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょんぷり届いたよ~

「ちょんまげぷりん」が届きました

本編ディスク(108分+特典映像28分)
●予告編集(特報・予告・TV SPOT 2 パターン)
●劇場用映像(安兵衛編、ひろ子・友也編、REMEMBER YOU編)
●監督インタビュー
●納涼イベント限定上映映像

特典ディスク(167分)
●ビジュアルコメンタリー(錦戸・ともさか・福・中村監督)
●「ちょんまげぷりん」ができるまで
●未公開!安兵衛流すいーつ作りでござる
(プリン、ミルフィーユ、ガトーショコラ、モンブラン、ショートケーキ)
●ちょんまげぷりんイベント集
~みてちょんまげ~
(6/16完成披露、7/22納涼イベント、7/30前日プレミアム上映、8/15大ヒットイベント)

封入特典
●ポストカード3枚セット
●安兵衛お言葉カード
●ちょんまげぷりんお守り

ちなみにお言葉は(安兵衛語録)
『そうでござるか!
 うもうござるかっ!!』
 でした。
お守りもかわいい

楽しみにしてたし特典ディスクから見ようと思います。

それに本編は家族が寝静まってから1人で見たい

だって、ゆっくり見たいし涙だって思う存分流したい

佐川さんが午前中に届けてくれてれば・・・

今日中に本編にはたどり着けないな・・・

今日のジャニ勉の亮ちゃんは期待できないみたいだね


ランキングに参加中  ワンポチお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村  
  1. 2011/02/08(火) 15:16:14|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょんぷり ビジュアルコメンタリー | ホーム | 亮ちゃんがそうやって食べるなら・・・>>

コメント

ちょんぷり亮ちゃん

こんばんワンツー 
フラゲできたんだね~ちょんぷり亮ちゃん いいな~
き~こは、TSUTAYAで予約したんだけど…いろいろあって(ログインが何度やってもできなくて…)パパの会社の方のお家にやすべぇさんが届くの…
早くこの胸の中にやすべぇさんが飛び込んで来ますよ~に 

ココさん、おこちゃまの看病大変でしょうが、ココさんも移らないように気をつけてね~ 
  1. 2011/02/08(火) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. き~こ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ココ→き~こさんへ

こんワンツー
コメントありがとうねv-352

フラゲできたよーi-185
亮ちゃんはやっぱりイイネ~v-238
き~こさんの胸に早く安兵衛さんが飛び込んでくるといいね~v-238
待ち受け体制は万全でしょi-237

看病も亮ちゃんがいればがんばれるv-237
  1. 2011/02/09(水) 22:09:32 |
  2. URL |
  3. ココ→き~こさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/59-45932203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
