スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWハイチュウを下さい

明日のクレしん主題歌&メンバーコメント楽しみ~

メンバーコメントは2/18・25にもあって今後も随時オンエア予定

なので録画予約を忘れずに


ココ家の近所にはNEWハイチュウが見当たらない・・・

どこの店も、どんだけハイチュウの在庫を抱えてるんだ

早いとこ∞ハイチュウに切り替わってくれないかなーー

息子達にハイチュウ買ってあげるって出掛けて

目の前に大量のハイチュウがあるのに

『ハイチュウが無い』とか

『このハイチュウじゃダメ買えない』 って

4歳の三男なんかってなっちゃうし

ママに変わって長男が

『∞のハイチュウじゃなきゃ買えないんだよ』 とか説明してるし・・・

←この親子痛すぎるでしょ!! 各店∞ハイチュウ早くして!!

本当に買わないから息子達が不機嫌 ママだって不機嫌(笑)

グレープ味が人気なのかグレープ味から切り替わってるみたいだね

出来ればグレープではなくグレープフルーツの箱が欲しい・・・

今日も探しに行こっ!!見つけたらグレープでも買っちゃうけど

ついでにTV誌チェックして 「ONE PIECE 61巻」買ってこよ


亮ちゃんが読売ランドでロケしてて(ひな・安)

スーツでバンジーしてたんだって

スーツ???ってことは関ピース!?って思ったけど違うみたい

その前日はすばるくんと∞MAPで青森ロケだったり

働いてるね亮ちゃん

TVにいっぱい出て嬉しいけど

今度は主演ドラマをやって欲しい

主演だったらどんな役だっていい

それが亮ちゃんならココは受け止める自信がある

今日のレンジャーも期待していいかな亮ちゃん

やっぱり期待しないで待ってるね(笑)

ランキング参加中 ワンポチお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/03(木) 11:58:09|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<∞ハイチュウ (≧▽≦)v | ホーム | 亮ちゃん やっぱりかわいい@通信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/50-1f491621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
