

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亮ちゃん やっぱりかわいい@通信

亮ちゃんも章ちゃんも横のドラマの話で

『もう始まってるの?』

『横はシュッとするとしゃくれるクセがある』

って言いたい放題だよ(笑)


亮ちゃんが初めて1人暮らしした時

『村上く~ん ひとり暮らしってなに食べたらええの~?』

『なに食べたらええのか分からへ~ん』


って信ちゃんに泣きそうな声で電話するなんて

かわいすぎる~ 

で相手が信ちゃんっていうのが納得

そんな信ちゃんは

『17,18才の時に横と2人部屋でホテル暮らししててホームシックになったと・・・

 横が1人で遊びに行っちゃうから余計と寂しかった』


亮ちゃんも

『15,16才の時にホテルに1人で3ヶ月泊まっていた時、誕生日にママから手紙が

 届いてそれ見て もう、めっちゃ泣いてこの仕事やめようと思った』

『めっちゃ寂しかった~』


って、手紙の話は知ってたけど辞めようと考えてたなんてよっぽど寂しかったんだね

辞めないでくれて良かったよーーー


あとは景色はあまり見ない亮ちゃんだけど富士山見えるとテンション上がるそうです


今夜はジャニ勉 楽しみだなー!!

ワンポチして頂けると喜びます
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/01(火) 17:58:34|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEWハイチュウを下さい | ホーム | もうすぐ安兵衛さんがやって来る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/49-0e2a195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
