スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「T.W.L」解禁

来週からクレしんの主題歌『T.W.L』だね~

息子達も楽しみにしてるから捕獲は完璧

ゆずの北川さんが作ってくれた曲だったんだねー

何か???違う感じもしたけどМステSPの時のノリを

思い出して納得できた(笑)

ノリノリで盛り上がる曲だしスーーっと入ってくる歌詞だったから

息子達のカラオケ曲が1つ増えたことは間違いない


TV誌に今度の∞MAPが載ってたけど

晩白柚(ばんぺいゆ)を食べてる亮ちゃんの上目遣いで

大きな目がかわいかった~

しかもギネス級にかわいい笑顔が見られるとも書いてあって

ますます楽しみー

章ちゃんは2人に晩白柚を取りに走らされてましたね


ハイチュウCMは2月中旬と言うお話なのでもう少し先だね

早くチュウ顔が見たいよー

ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/28(金) 13:24:00|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレミアム まるちゃん | ホーム | 私の元にはいつ届くの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/41-f9c6bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
