スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関∞ピース 20110103

簡単に言うと家族みんなで楽しめるゴールデン向きな番組でした。

深夜だったけど大笑いして番組終わってすぐにリピってまた大笑いして翌朝は家族に強制的に見せたんだけど結果みんなで大笑い   
最近では∞の出てる番組を観て笑ってる旦那を度々見かける様にはなってきてたんだけど『関∞ピース』は旦那も「フリーターの子が面白いなぁ」(←丸ちゃん)と大爆笑でした。


出演者は 関ジャニ∞ ・ 堺正章さん ・ 河本準一さん ・ 柳原可奈子さん ・ 片瀬那奈さん

不思議な現象のHOW TO(やり方)を関ジャニ∞が紹介するって言う内容で
7人が黒スーツ着てたから『むちゃブリ』を思わせる感じだったんだけど堺さんを「ボス」って呼んでたから8UPPERS的な設定だったのか?な??
いくつかのHOW TOを2~3人で紹介していくんだけど全員でのロケだったプールのが一番面白かったです。


ここからはネタバレ
続き長いですがどうぞ



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

オープニングで堺さん
「度肝を抜かしてくれないと困るんだよ」
「大倉、自信あるなぁ」
「めちゃめちゃ自信ありますよ」 
 ボーッとした表情でかなりモゴモゴとした口調 だけど
「揺るぎない自信があるんで」
「言葉こそ力ないですけど」
「なんとなく来ちゃった訳じゃないよね?」
 って柳原さんに突っ込まれて
「ちゃんとがっつりプレゼンしに来ました」 
 大丈夫か?って中
「元気な方ですよ今日は」   さすが横山さん



【7色カクテル】HOW TO    村・亮・倉
一度に1つのシェーカーで色も味も違う7つのカクテルを作る
まずはたっちょんがやってみるんだけどシェーカーにドリンクを注ぎだしたら
「お前ドボドボ入れんなや ←ハモってます
「ドボドボ入るビンやねんもん
2人にガチャガチャ言われて出来たカクテルは
「汚っ!!こんなカクテル誰が頼むねん」
「汚いグラデーション」
再チャレンジ
「ちょっと亮いってみ」
「そうや!もういやや」  ←何歳!?
「怒られんのん?」  ←かわいい
「言われるがままやって怒られんねんもん」 ←子供ですか?
「緊張するねんけど」
「失敗して欲しいわあ~」  ←子供だ!!
最後は上手く出来ニコニコなかわいい顔の亮ちゃんと
手のひら上にして指をクイックイッてしながらテンションなたっちょんと
手をたたいて喜ぶヒナちゃんで  見事成功。



【マトリックス】HOW TO    丸・亮
亮担の為の回ですか???
寝起き顔の亮ちゃん
HOW TOカメラを見上げるときの亮ちゃんの表情
ショートフィルムで「お前と居れて幸せやで」って
それ見て椅子から落ちそうになって照れてる亮ちゃん
腕を叩かれて『イタイ・イタイ」って囁いてる亮ちゃん
あーーー!!HOW TO説明になってない
でも見事成功してショートフィルムにはおしゃれ忍者が跳んでましたよ(笑)
         こんなんでいいですか?



【3Dアート】HOW TO       渋・安
まずはウサギを描いて絵力をみてみる
すばるのウサギは耳がウサ耳と人耳で計4つある
「めっちゃ聞こえてるウサギ」
ヒゲが口からゆる~く生えてます  さすが画伯!!
HOW TO通り描いたら
安はやっぱり上手くて絵とは思えないリアルな仕上がり
すばるのもあのウサギを描いた人とは思えない出来なのに
「誰かに一回踏まれてるなぁ」って亮ちゃん



【不可思議写真】HOW TO      村・渋
この2人のやり取りが素な感じで良かった
視覚トリックの小さくなっているすばるがカワイイ



【水中高速移動】HOW TO      全員
ロープを使って100m自由形の世界記録を更新するHOW TO
「やりたい人手あげて下さい どうぞ」
「ハ~イッ!」 ←やる気満々で超元気
「あの子がやる気出した時ってたいがい失敗する・・」
スイマーは丸ちゃん
すばるがロープの使い方を提案丸ちゃんに亀甲縛り?のようにロープを巻いてギュインッと引っ張る ←師匠

《ロープを持ったメンバーがスイマーと逆方向からダッシュ》
       ↓ 結果 ↓
《引っ張られるスイマーは驚く速さで泳げる》
HOW TOが分かって試してみるんだけど
顔が水面から出てて水の抵抗受けまくり
ゼリー丸山が誕生(笑)←顔の周りに水のボールが出来て中に丸ちゃんの顔があるっていうフルーツinゼリーみたいな・・・この説明で分かります?
実際はここが一番面白くて何回見ても笑えたんだけど・・・
「思うように いかない・・・
スイマーは安に交代
「行けそうか?」
「行けそうです~」
1回目で45m泳げ ほぼコツも掴めてご機嫌に右手の人差し指を高く上げクルクルとパーティーノリしてる安
でも2回目は水圧が凄すぎて海パンが脱げる
水中カメラもシリを出しながらパンツが脱げないよう必死で足を開く安の姿を収めてました(笑)
3回目で見事成功!!
最後は小学生の様にピースをしまくるすばるでした  
知らない人には教えてあげたいこの人29才ですよー!!!



【人が跳べなくなる】HOW TO    スタジオ
横が仕切ってました  実践したのは河本さん
トランポリンを2分跳ぶとジャンプが出来なくなるそうです



【貫通する10円玉・割れない風船】HOW TO       安・倉
成功した時の2人がとても仲良しで可愛い



【孫悟空になる】HOW TO      渋・丸・安
ボスから棒術を教わる
すばると安はクリア、丸ちゃん居残り・・・




ゴールデンタイムでレギュラー化しないかな・・・

楽しくて長くなりすぎました・・・スミマセン




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

  1. 2011/01/06(木) 22:21:29|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反省 | ホーム | レンジャー 20110106>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/4-195c94a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
