スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血液型と性格

長男 『僕は周りの事をよく見ていないマイペースなの?』

ママ 『・・・なんで?』

長男 『学校で血液型を言ったらそう言われた』

ママ 『血液型だけで性格は判断できないよ』

って言ったけど確かに君は典型的なB型だよ・・・

血液型って何気にやっぱり気になりますよね?

ココが好きになる人はいつもO型の男性だったので旦那さんも

勝手にO型だと思い込んで5年間付き合っていて新婚旅行の

パスポート取る時にAB型だと知りました・・・

何だかとっても焦ったことを覚えている・・・

だってO型だと思っていた人がAB型って・・・

ココが勝手に思い込んでいただけなんだけど不安になった

結婚間近でやっていけるか心配になった・・・

皆さんは血液型どこまで信用します?

ちなみに長男がB型だと分かった時も

先生に『何か間違えでも起きてますか?』って

言われるくらい驚いてしまった (笑)

だってB型の人が今まで周りに居なくて初めてのB型が

お姑さんだったから何か苦手意識が出来てしまっていて(爆)

でもB型は嫌いじゃないむしろスキだということが分かった

ちなみにココは『O型?』『B型?』って聞かれる

A型ですけど・・・何か・・・?

大好きな亮ちゃんはやっぱりO型

だけどAB型の旦那さんとだって上手くいっている

血液型だけで人は判断できないって事だよ!長男君!


ポチッとして頂けると喜びます
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/26(水) 21:04:00|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深層心理 | ホーム | お誕生日おめでとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/37-8fcd6209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
