

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう

信ちゃん29歳のお誕生日おめでとう

どんな事にも折れないヒナティブのままで最後の20代を

楽しんでねー!

ところで『Apple TV』と『シュレッダー』は頂いたかな?


昨日のジャニ勉のゲストはTKOさんで

飲みの席で木本さんにオシボリを投げる亮ちゃん

コンタクトの取り方がおかしいと指摘されて

亮ちゃんの笑顔がかわいい~

今回の亮ちゃんは髪型もセットされててGOOD

あとは・・・・・


そうそう話飛ぶけど

昨日の女性自身の横ちょもステキだったね~

丸ちゃん、横と浴衣姿だったから今後も楽しみ~

亮ちゃんはいつかな

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/26(水) 13:00:00|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<血液型と性格 | ホーム | 章ちゃんのCMアサヒビール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/36-0be5e194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
