

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞MAP 亮ちゃん in 熊本

次回の亮・安・忠の ∞MAP in 熊本は

30日と6日で前編・後編で放送されるみたいで

2週連続で亮ちゃんが見られるなんてね



先日頼んだ亮ちゃんとお揃いの

シリコンバンドが明日届くみたい

1つは長男に取られる恐れアリ・・・

仁カラーの方が大人チックだけど長男にはそちらをね・・・

安いからと2色頼んでおいて良かったよー、でも

1つは安いんだけど送料やら代引き手数料やらで

4845円お支払い・・・まあ高くはないけどねぇ

でも亮ちゃんがしてたと聞いたらねぇ・・・(照)

だけどココはすぐ飽きちゃうんだけどね・・・(笑)

ポチッとしたら買えちゃうシステムが・・・(爆)


コチラはポチッとして頂けると喜びます
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/24(月) 23:54:02|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<章ちゃんのCMアサヒビール | ホーム | 通信 亮ちゃん・章ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/34-5a6a6854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
