fc2ブログ

亮ちゃん がんばってるね

∞MAP in岩手

寒そー!!-1℃だって自転車辛そー


アワビ食べてアワビ食べてアワビ食べて

海宝漬を丼で食べて

アワビとウニと貝と・・・・

ハイクオリティなバケツでジンギスカン食べて

そしてラーメン

今回食べてばっかりだなぁ

章ちゃんはやっぱり優しくてかわいいねぇ

『お母さん食べて、せっかくやし美味しいから』

って食べさせてあげるなんて・・・羨ましい・・・

実際にあんなんされたら味なんて分からんわ(爆)

ロシア人の奥さんに

『日本人の方じゃないですよね?』って 

たっちょんはもちろん2人ともいい顔して食べ続けてたねー



そして亮ちゃんキター!!

来週、   だったー

こんなに早く見られるなんてうれしいー

イルカでテンション上がってる亮ちゃんかわいいー

3人を誰がまとめるのかも気になるー

何より亮ちゃんが見られるのがうれしー

亮ちゃん確かにがんばってるね


ポチッとして頂けると喜びます
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/23(日) 11:00:00|
  2. ∞MAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亮ちゃん城ホにも行ったのね | ホーム | 亮ちゃんはドラえもん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/31-2968f70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)