

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステに亮ちゃん

Mステ見てたら山Pのところで『8時だJ』の映像が流れて

小さい亮ちゃんがいたーー!!!13歳だって

リアルタイムでは山Pと並んで走っているところしか確認できな

くて顔が見えてなかったけどリピってみたらスタートで最前列に

顔も確認できた~かわいい~

最後尾に金髪の横も確認できた

しかし山Pの衣装キラッキラッだね

歌の時は周りの方々が気になる


話し変わって

仁くんのコンの時に亮ちゃん(右手首)が仁くんとお揃いのシリ

コンバンドをしていたということで

HOOLUM.COM シリコンバンド(Hoolum-ホワイト/ブルー) 1990円

早速ポチッと購入

亮ちゃんがしてたのも爽やかでかわいかったけど

お安かったしねこちらの方が好みだったので

仁くんがしていた ブラック/ホワイト も購入 

売り上げの一部が日本赤十字社へ寄付されるそうなので

よろしければあなたもポチッとどうぞ  


こちらもポチッとして頂けると喜びます
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/21(金) 21:55:01|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亮ちゃんはドラえもん | ホーム | りょうちゃん ひらがな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/29-622a40a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
