

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横顔がキレイ過ぎて・・・

今日は雪の降る中、長男の持久走大会を見に行き
女子から声援を送られている息子を見て複雑な気持ちになったココです
毎年4位にしかなれない長男に3位に入れたら好きなものを買ってあげると物で釣ってみたけどやっぱり4位だった

その後仲良しのママ友4人でランチへ行き
ココの亮愛を聞かせ・・・ドン引きされ
携帯の待ち受けの亮ちゃんを見せ・・・イタタの扱いされ
でも折れることなく語り続けてきました〓慣れてるからね(笑)
それから『ちょんまげぷりん』はすごく感動して泣けるからDVDが届いたら見せてあげると勧めても『ラストフレンズ』の及川宗佑を周りが「怖い」と見ている中「かわいそう」と捉えていたココは亮ちゃんに対して偏った見方があるからと誰も貸してとは言ってこなかった・・・
本当に感動的な作品なのにぃ

夕方は本屋へ行って あまりにも8meetsの真ん中にあるの横顔がキレイだったので今回は TVぴあ をお買い上げしてきました
手がブレてるのが残念だけどね

それから
空中で暴れる悪ガキ亮ウサ
ブランコでビヨーンって伸びてる亮ちゃん・・・かわい~
亮イクラの後姿の頭が・・・(爆)
たっちょんの髪ってあんなに激しかった?ってくらいトサカがスゴイ事になってるなあ(驚)そりゃ玉子のときタイツ被れないよね・・・

ポッチとして頂けたら喜びます
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/20(木) 20:21:47|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<りょうちゃん ひらがな | ホーム | 亮ちゃん大騒ぎ@ジャニ勉 20110118>>

コメント

No title

遊びに来ちゃいましたww
v-238友ちゃんが増えるのがとても嬉しいnoriです★

息子さん頑張った!頑張った!!
いっぱい褒めてあげなくちゃです!

私もジャニ好き隠してないよ♪♪
ラスフレの宗佑ねッ!
怖いけど好きv-238
私がギュッってしてあげる!って
私が助けてあげる!って思っちゃってましたから(笑)

こんなnoriですがよろしくお願いします。
※私もココさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?※
  1. 2011/01/20(木) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

No title

遊びに来てくれてありがとうございますi-185
リンクしてもらえると嬉しいですi-185

息子も褒めてあげないと駄目ですよね・・・亮ちゃんには甘々なんですけど息子には厳しいんです(笑) 

どんな悪役だって亮ちゃんならv-238好きv-238
ってことですよねi-179

これからも亮ちゃんに偏った愛を送り続けますi-237
ココの方もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/21(金) 09:19:10 |
  2. URL |
  3. ココ→noriさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/27-61127786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
