スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亮ちゃん大騒ぎ@ジャニ勉 20110118

ゲスト 道端カレンさん(31)・アンジェリカさん(25)

席は 後  
    前   ・姉・妹・

恒例の一番タイプは? 2人ずつ選ぶ事に
カレンさんは 『お顔がおキレイなので・・・錦戸さん』
ソファーに仰け反って『ヤッター!』

アンジェリカさんは 『渋谷さん』
『どぅわ~』

そして2人から選ばれた横山さん  ←ガッツポーズ
『姉妹で取り合ってくれませんかオレのこと!!』
『面白そうで一緒に居て楽しそう』
『よかった~ 明るくて良かった!オレ』
最近モテモテだね

亮ちゃんのヘタレな大騒ぎっぷりが一番のツボでした

ここからネタバレです

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ゆずれないこと【女は見せてナンボ!】

すばる君がアンジェリカさんの足をガン見
『師匠どうしました?』
『めっちゃ足長いなぁ~思って』
『ちょっと すばる比べてみ』
アンジェリカさんとすばる君が並んでみる・・・
真顔でアンジェリカさん(174cm)の顔をジッーーーと
見上げてるすばる君  ヒナちゃんにド突かれ
『ちっちゃいオッサンです』
ペコリ

『アンジェリカはPEACH JOHNの専属モデル』
『PEACH JOHNってHなやつでしょう』 ????
 エーーッ!?ってそりゃ言われるよ横山さん・・・

カタログ写真(ピンクの下着)が出されると
∞のテンション
『道端ランジェリカ! 捕まるわコレ!』

2枚目の写真(赤に白の小さい花の下着)
『うわ、これスキ、俺これスキ、むっちゃスキ』
『だまれ!!』
『だまらん!!』

『下着を買ってくるような男性が好き』なカレンさん
すばる ツボ 「何買って来ても着てくれるんですか」が
興奮状態のため
『それ何 着ても *▲◎□★・・・着てくれる』 ???
『落ち着いて 落ち着いて』  ←本当に落ち着いて・・・

続いて3姉妹のセクシー水着写真
『うわぉ』 『すごいな』
『真ん中の子どないしたんや?生地足りてへんぞ!!』
 (次女のジェシカさんの水着が編んである様なのでした)

『露出の多い彼女だったらどう?』
『自分の前でスカートとか短かったら嬉しいけどやっぱり外で見られてるんだったらヤキモチやく
「お前 短けぇ~ぞ」って思う』

『何で標準語なん』
『お前なんでいきなり悟空みたいな喋り方になったん?』



ゆずれないこと【レディーファースト】

『今日もキレイだねとか言って欲しい』 カレンさん
『よお言わんわ』
丸ちゃんを指して
『めっちゃ言うで』
『今日は爪がキレイだな~と思った 爪はお金かかるんだけど儚いんですよ すぐ伸びてきちゃうからね』
『すごーーい!!』 と道端姉妹
ここで大倉さんに異変が???
『大倉くん どうしました?』
『なんか胸がムカムカする』 ←めっちゃ嫌な顔してる
                    ブラックな大倉さん(笑)

男性のフェロモン好きなアンジェリカさん
『タイプ言ってたから師匠で・・・』 どうぞみたいな
『え~ 大丈夫 俺』 な割りに
帽子をサッと取って何の躊躇もなく近づいていき
アンジェリカさんすばる君の耳の後ろのにおいを嗅いで確認
『いいですね好きです』 とアンジェリカさん
『あ~ なんかH』
『なんかH』

『なんか間近で見たら変な気分になる』 
『ドキドキした』  
この2人は小学生かいっ!!!!!

『あとちょっとニオイ気になる人おったら』
カレンさんが 『いってきてよ』 と亮ちゃんをご指名(笑)
腕組んでかっこよく座ってたのに
『オレ嫌や 恥ずかしい!!』 ×2
ソファーにピョンっと飛び乗り
『嫌!』
『嫌や!』
『オレ嫌!!』
 ←子供の顔になってる(笑)
『恥ずかしいって』
『これ絶対したらいかんような気がするな』
 ←独り言・・・
前には出てきたけど両手で顔隠して
『うゎー 恥ずかしい』 と後退・・・
『恥ずかしないの?』
『イヤイヤ 俺ちゃうから』  ←そりゃそうだ!!
したらテンパった亮ちゃん横に
『じゃあ におわせてや』 ってエーーーッ!!ナンデ??横山さんのを???
アンジェリカさんの隣に座って両足揃えてドンドンして
『あーーー恥ずかしい』
耳の後ろを嗅がれて
『あっ!あぁーーー!!』
自分の席へ逃げ帰る
『恥ずかしいって』
『ア カ ン』
ソファーの背もたれに顔を伏せる
『アカン 息苦しくなってきた』
心臓押さえて息整えてるヘタレな亮ちゃん・・・かわいい
でも香は男らしくて良かったそうです ←そんなの分かってたさ
『もう一回ちゃんと臭ってもらったら?』
『ちょっっ ふざけんなや!!
『じゃあ横山君』 やってもらえばって振ったら
すんなりアンジェリカさんの隣に座ったから亮ちゃんビックリ!!
私もビックリ!! だって横は絶対に嫌がると思っていたから
『うゎ みんな男らしいな・・・』って亮ちゃんはヒド過ぎたと思う
そして横ちょは無臭・・・
無臭はつまんない〓つまらない男(笑)
続いてたっちょん
『お願いします』 スタスタ歩いて隣に座る姿を見て
『えっ!? スゴイ』  ←結局大騒ぎしたのは亮ちゃんだけ(爆)
たっちょんの耳の後ろ嗅いで
『あっ・・・うん・・・』 と微妙なアンジェリカさん
コメント無しってことは〓まさかのつまらない男・・・
凹んでたね・・・大倉さん・・・



【カレンさんおすすめのカポエイラ エクササイズ】

ブラジルで護身術から生まれたといわれていておしりや太もものシェイプアップに効果がある

まずは基本ポーズ
お手本通りにこなす師匠(笑)

続いてキックの練習
丸ちゃんの足が師匠の腕に
『痛いな お前!!』
亮ちゃんのキックがたっちょんの背中に
『いて!!』
『学習しようや』
両手を広げて体操隊形に広がる  
みんなでやっててかわいい
キックの練習 続行
師匠の顔がイキイキしてる(笑)

カレンVSすばる SEXYカポエイラ対決では
誘われるとヘラヘラついて行ってしまう師匠(爆)


最後に聞いたタイプの人は
カレンさんは誘いにのってくれたすばる君で
アンジェリカさんはヒナちゃんでした  ←男の人が荷物持つ件
とかで否定的だったのに何でだろう?

ゲストが美人だと∞のテンションが高くて楽しい
長かった・・・疲れて最後のほうが適当になってしまった
これはリピりそうな回だったわ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/19(水) 07:56:06|
  2. ジャニ勉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横顔がキレイ過ぎて・・・ | ホーム | 見るものいっぱい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/26-652068e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
