

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しだね

昨日の仁さんの埼玉ラストに亮ちゃんが来たようですね。

そして亮ちゃんのギターでcareとムラサキがあったそうで

(いいなぁ・・・)

前日まではMCがなかったみたいだけど亮ちゃんが来たから

ちょこっとMCもあって

仁 『苦手なんですよ、喋るのが』

亮 『オレも苦手や』

仁 『話を面白くするタイプじゃなくて、喋った事を周りが拾ってく
   れて面白くなるみたいな』

亮 『それをオレに求めるのは間違ってる
   そんなのできひんもん』
 ←確かに(笑)

仁 『そっかあ~』

そんな感じのやり取りとか終始、笑顔でしていたそうです。

最後は、はけたのに戻ってきて自分の使ったマイクスタンドを持って帰って行った亮ちゃんでした ←偉い

本当に仲良しさんだよねー

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


  1. 2011/01/17(月) 16:19:18|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見るものいっぱい  | ホーム | ∞MAP in 大分 20110116>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/24-2297e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
