

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回のしんちゃんは保存版なの!

昨夜10時過ぎにクレヨンしんちゃんで∞が流れたと他の方のブログで知ったココです。

Mステはちゃんと予約してあるし 【ドラえもん】と【しんちゃん】は
次男(6歳)がいつも録っているから大丈夫と思っていたのに
無い
今回に限って録ってない
というかすでに消した
ナンデダー
確認したいのに寝てるから起こすわけにもいかない

そして今朝、聞いてみると
もう見たから消したそうだ・・・やっぱり・・・
確かに年末にHDDの容量が漫画で埋め尽くされていたことに激怒したのはママですよ・・・
『漫画はレンタルできるから見たらすぐに消せ!』と言ったのもママですよ・・・だけど・・・だけど・・・
∞が出ていたのならそれは漫画でも消してはいけなーい!!
保存版だー

テレビっ子の甥っ子は必ず録っているはずココ姉に
しんちゃんあったー
というわけで今日は姉の家に行ってきます
歩いて5分ですけどね


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
  1. 2011/01/15(土) 08:48:28|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気が・・・ナイ | ホーム | ありがとうございます・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/20-c3972942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
