

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進まない・・・

今日はお仕事が休みになったので
子供達を送り出し先日買ったNEWSのDVDを見る事に
DISC-3から見たんだけど『かわいい~』とか『助けてあげて~』とか言いながら楽しめたのに
どうもDISC-1を始めると子守唄になってすぐ寝てしまう
気づいて進んでしまった分を元に戻す・・・また寝る
この繰り返しで全然進まない
そんな事をしていたらもう2時、長男が帰ってくるよ
今日はもう無理だな


長男ゴト
昨日、学校で席替えがあった
(先生が決めるから楽しみ半減だよね
彼の席は教壇ではなく先生の机の前・・・給食の時間に全然食べないでお話ばっかりしてるから監視されてる
もう何ヶ月もそこの席・・・そして今回も同じだった・・・
先月あった個人懇談でも先生から注意されたので
何をそんなに話す事があるのか聞いたら
長男 『ルフィと悟空が戦ったらどうなるか・・・とか!?』
ママ 『・・・・』
長男 『凄くない!?』
そんな夢の競演 非現実的な話をしていて給食が進まなくて
ママは先生から注意されたのかい?
勘弁してくれよ
3歳頃から脳内レベルが進まない・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
  1. 2011/01/13(木) 14:30:56|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパが今井翼!? | ホーム | コントロール出来ない・・・今日この頃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/16-adcfa1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
