

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コントロール出来ない・・・今日この頃

昨日の『CONTROL』の寺西君でMACが思い出されてしまったココです。
声のトーンとか表情とか・・・
8UPPERSから抜け出せない・・・
早く次の∞事を下さい・・・

『ジャニ勉』は楽しかったよ
横ちょの 「錦戸亮は柔軟剤の匂いしかせえへんもんな」
「ええやん 
この時の亮ちゃんのかおがツボでした
でも未公開SPだったからか物足りない・・・


『クレヨンしんちゃん』の曲の発売日はいつですか?
春っていつですか
早く生放送で歌う∞が見たいな

今は日曜日の∞MAP(亮ちゃん)を励みに頑張ろう

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

  1. 2011/01/12(水) 22:00:49|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<進まない・・・ | ホーム | 今更ですがNEWS のDVD見つけた!!>>

コメント

早速♪

こんにちワンツーe-420

チーですe-454

早速、遊びに来ちゃいましたe-343

これからいっぱい仲良くしてくださいねe-420

うちの2号と一緒の亮ちゃん担なんですもんねe-328
ちなみにチーはグリーン担1号はなす担3号はグリーンブラック担ですe-266

2月になったらしんちゃんのTV主題歌も流れるし~ハイチュウの宣伝も楽しみだし~e-420

これからますます楽しみですねe-420

また遊びにきま~すe-420

チーの方にもお返事書いてあるので良かったら覗いてみてくださいねe-343
  1. 2011/01/13(木) 11:42:35 |
  2. URL |
  3. チ- #-
  4. [ 編集 ]

ココ→チーさんへ

早速遊びに来てくれてありがとうi-185

こちらこそいっぱい仲良くしてくださいねe-420

うちの長男はグリーンに憧れるオレンジ担で次男はイエロー担、三男は定まってません。

しんちゃんのi-77主題歌2月なんですね(何か聞いた覚えもあるような・・・)

教えてくれてありがとう。

また遊びに行きまーすi-88

  1. 2011/01/13(木) 13:35:39 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/15-fc9f4ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
