

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですがNEWS のDVD見つけた!!

NEWSのDOME PARTY 2010を予約しなきゃと思っていたのに∞UPPERS魂に気持ちを奪われてて予約し忘れてた・・・
まっ!発売日に朝一でお店へ行けば買えるでしょっと軽く考えていたら5店舗も巡ったのに通常版しかない・・・
全滅甘かった
こうなったら中古でもいいから絶対に初回版を手に入れてやる
と意地になっていたココですがさっき大型スーパーに行って
「誰かキャンセルとかして店頭に並んでないかな~」って覗いてみたら
あったー!!

ヤッター!!!!!でも・・・・
手に入った満足感で見る気には未だ至らない・・・(笑)
手に入ったことだしいつでも見れるからね
いつ見るかなぁ・・・???
でも早く見ておかないと『ちょんまげぷりん』が届いて見ないってことにもなりかねない・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/11(火) 16:36:00|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コントロール出来ない・・・今日この頃 | ホーム | はじめてのおつかい!?頼んでないしー!!>>

コメント

No title

ココさん、こちらでははじめまして(*^ω^*)
ブログに訪問&コメントありがとうございました♪

NEWSのDVD初回ゲットおめでとうございます(≧▽≦)
分かります!!手に入れ事に満足しちゃう事ってありますよね。
私は8UPPERSのアルバムの時に同じ状況でした。

『POPEYE』のたっちょん、モデルさんみたいで綺麗でしたi-175
確かに、この雑誌の為に金髪止めたのかもしれませんね。
来月号にもたっちょん載る予定らしいので今から楽しみですv

では、またココさんの所に遊びに来ます♪
  1. 2011/01/12(水) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらにも来ていただいてありがとうございますi-185

DVD何度か手にしてみたものの昨日は結局、見ませんでした。

たっちょんモデルは本当に綺麗だし玉子や寅はかわいかったし年始から色々なたっちょんが見られて今年も楽しみですね。

来月号の情報ありがとうございます私も楽しみです。
  1. 2011/01/12(水) 05:46:13 |
  2. URL |
  3. ココ→はるさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/13-f99c333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
