

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬を飼うということ

亮ちゃん犬を飼うということのキャストが出てきましたね~

俳優 錦戸亮を がっつり見たかったのに

あさみちゃんの同窓生で田口淳之介と・・・

しかもチョイ役ではない感じの位置にお名前が・・・

亮ちゃんの妻の同窓生ってどんな展開になるのぉ

あさみちゃんが亮ちゃんの愚痴を話す相手とか

気になるけどジャニではない人が良かったぁーーー

あとはバーのマスター 風見しんごさん 亮ちゃんはそこの常連???

謎の男 杉本哲太さん 役柄がすでに謎過ぎるww

亮ちゃんの上司 泉谷しげるさん 横の上司から亮ちゃんの上司へ(笑

「ハガネの女」みたいに続編でゴールデン進出できるといいな~

 
ジャニ勉BSに続いて三重テレビでの放送も終了が決まりました

なのに関テレでは1時間番組になると報告があったようだしー

よこの
皆、テンション高めです
やっぱりジャニ勉が大好きだ 

で、哀しさ倍増ーーー!!!

ココだってジャニ勉が大好きだよーーーー

テンションダダ下がりだけど

Amazon.さんから発送メールが来てたので

明日にはカレンダー届くかな~

亮ちゃんに会える

ココをリョウチャン満タンにしなければww


でも今日はジョンの手筒花火を持った男前(写真だけ?)のたちょに

キュンってなったココでした(笑



ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/09(水) 22:53:46|
  2. 錦戸亮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イケメン カレンダー

NEWSのカレンダーは届きましたか

カレンダー2つは要らないかなー・・・って今年は∞のみの予約です

だけどNEWSもやっぱり気になるwww

亮ちゃんチラ見だけでもイケメンとか(←ツイ情報)

チラ見でイケメンならガッツリ見たらどうなっちゃうのよ~


ジャニウェブのプロフィールで写真解禁されてるーー!!!

とツイで知ったので見てきました

新しい写真ではないけど載ってましたよ確認してみてください!

カレンダー買いに行こうかな・・・

続きはパッチさんへのお返事です

ランキング参加 now
ワンポチお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[イケメン カレンダー]の続きを読む
  1. 2011/02/28(月) 17:01:49|
  2. 錦戸亮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デキ婚パパな亮ちゃん

一昨日(?)デキ婚パパ って表現が嫌だって書いたけど

昨夜、姉から『錦戸亮 デキ婚パパ だって(笑)』 ←嬉しそうだし

凹んだ イジワル


CanCamがとっても良いと噂されてるので(?)

昨日ママ友とのランチ前に本屋で立ち読みをしようと行って来たけど

あまりにも重くて立ち読みする気にならず・・・

関ジャニ∞全員登場!!大増9P

ならば買おう!って事で10年振りにCanCam買っちゃいました

パワフルな人と発言力のある人でたくさん支持されてた亮ちゃん

ハニカミスマイルで女心をくすぐる亮ちゃん

「パンツ見えてるでぇ~」ってたっちょんの邪魔をしてたり

上体反らしをするすばちゃんの上で大爆笑してたり

ドS番長な亮ちゃんだったりと大満足

あと

『すばるはあんま発言せえへんから発言した時の効果は絶大です!』 byヨコ 

すばちゃんの存在のデカさを感じる(笑)一言だな~ってとっても印象的だった。

この体力測定の模様は動画で見たい

他はスキンケアとハチミツのページしか興味を持てなかった

老いたなーって・・・実感 (>_<;)

ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/24(木) 16:22:13|
  2. 錦戸亮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WSの亮ちゃん

『連続ドラマ初主演をやらせていただくことになりました』

って上手に言えたね~

頑張って言ってる感じが噛むんじゃないかとドキドキした(笑)

あさみちゃんとも共演が多いだけに楽しそうに何かしゃっべてたし

夫婦に見えた・・・

スポーツブランドのパーカーがパパのイメージなのか???

でもちゃんとパパにも見える・・・

スカイツリーちゃんに

『うるさいなー(笑顔)』ってかわいい亮ちゃんも見られたしね

水川あさみちゃんも髪形変えて主婦な感じになってて

違和感無く若夫婦になってたね・・・(意外だった)

でも亮ちゃんが嬉しそうだったから良かった

主演 錦戸亮だもんね

ランキング参加チュウ
ワンポチ頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/23(水) 09:46:00|
  2. 錦戸亮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろな亮ちゃん♪

CUTE200%な亮ちゃんに本屋で会ってきたココです

はい!ただの立ち読みですけど

女性自身は可愛さMAXな章大さんでした

彼女のワガママはワガママじゃない!と男前亮ちゃんがいたり

お父さんを尊敬しているステキ息子な亮ちゃんもいたり

楽しんできました

あと近所にある幾つかのお店のハイチュウが全部ハイチュウ

グレープにイチゴ・グリーンアップル・パイナップル・・・

でもグレープフルーツは置いてない・・・なんでー

だ・け・ど!息子達ハイチュウに飽きてる感じ・・・どうしよう(笑)


今日は買い物に出掛け有名コーヒーチェーン店でしてきました

某所で(←よく目撃される所)亮ちゃんがご注文するドリンクが

ココがいつも注文するのと一緒だーーー

ということで今日もそれを頂いてきました

これ美味しいよねー


あと亮ちゃんといえば・・・

錦戸亮 デキ婚パパ って・・・

そりゃそうゆう設定のドラマだけど・・・この書き方は・・・嫌だ


今夜のジャニ勉はロケ・・・亮ちゃんは居ない〓・・・つまらない

再来週もロケ???だったような・・・

ジャニ勉でロケはいらないよ~しかも亮ちゃんが出てないなんて

ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/22(火) 18:10:43|
  2. 錦戸亮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
