

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャニーズ愛@仕分け∞

金曜日が待ち遠しくなったココです

ドラえもん終わりの

「主題歌は関ジャニ∞~」

すでにしんちゃんの真似してる亮ちゃん

「みれば~」

「ほら似てへんやん」
  

キレながら照れてる亮ちゃんかわいい~

続きは『仕分け∞』

ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けると次回レポも頑張れます
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[ジャニーズ愛@仕分け∞]の続きを読む
  1. 2011/02/20(日) 08:07:44|
  2. 仕分け∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕分け∞ 20110211

インフルエンザではなかったココです、完璧ではないけど元気になりました
心配してコメをくれた皆さんありがとうございます とっても嬉しかったです


ここからはダウンした日に始まった仕分け∞です。

アナ「ただ今より『関ジャニの仕分け∞』を行います関ジャニ∞の皆さんよろしくお願い致します心境はいかがですか?」

ヒナ「新しく始めさせて頂きますので あのーすごく ありがたく思っております」

アナ「ちょっと皆さん緊張されてますか?」

ヨコ「緊張はたぶん清水さんほどはしてないと思います」

まだまだ余裕の関ジャニ∞だが笑っていられるのはここまでだ関ジャニ∞のメンバーにシャレにならない色々なことを体を張って仕分けてもらうその名も関ジャニの仕分けがスタートする

無責任ヒーローのPVみたいなスーツ姿の∞が横一列に
ヒナ・すばる・大倉・亮・ヨコ・丸・安
の順に真剣な表情で座っているのに亮ちゃんだけ微妙に笑ってる
緊張してる清水アナを見て笑ってるのかな???

蓮舫議員のようにマイクを片手に持って話します

続きは隠します
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
[仕分け∞ 20110211]の続きを読む
  1. 2011/02/15(火) 07:58:47|
  2. 仕分け∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
