

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼亮⇒きびだんご亮ちゃん

NEWSmileやっと亮ちゃんの番きたねー

撮りません!
全力で否定します!


・・・嘘
 ←これ、かわいい

で、桃太郎の実写版

僕、鬼!  ←これも、かわいい

そして

僕ひとりだけ鬼で敵役ですね。

寂しいな

それじゃ僕はきびだんご役にします。
  ←何なの可愛過ぎる

か~ら~の~DVDの宣伝(笑) 

さすが亮ちゃん上手に持っていけました

以上、錦戸亮でした  ←も大満足

今日は「ちょんぷり」発売のも亮ちゃんから届いたし

ご機嫌な日だ~

ランキングに参加しています ワンポチお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/09(水) 19:05:22|
  2. NEWSmile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亮ちゃんはドラえもん

今日は愛犬のトイプードルをトリミングへ連れて行き

6500円のお支払い ←コン1回分かぁ

その後、次男を美容院へ連れて行き 1500円・・・

年間:52000円のトリミング代が掛かるトイプー

息子一人当たりの年間美容院代 【6000円/年4回】

・・・犬の1回分より安い (爆)

犬ってお金掛かるな・・・コンに何回行けんだよ

ココも美容院行きたい・・・



「よこのにっき。」の

なんじゃ

かわいいやろが


で何故かテンションが上がってしまうココ

お気に入りの靴もとてもヨコらしく

久々の写真も嬉しかったよー


あと忘れてたけど シゲのNEWSmile ドラえもん実写化

加藤さん・・・のび太 (ヘタレなところが・・・シゲ説)

小山さん・・・スネ夫 (何となくわかる???)

増田さん・・・ジャイアン (体格的に???)

山下さん・・・出来杉くん (これは納得!!)

手越さん・・・しずかちゃん (これも納得!!)

そして亮ちゃんはスネ夫かと思ったら

ドラえもん 

理由は『ドラ「魔」』ですから。だって (笑)

なら納得 (爆) シゲが言うから更に納得した!!

小悪魔亮ちゃんは助けを求めても何にも出してくれなさそう

亮ちゃんはどんなドラマを考えてくれるのかな

想像・妄想できるのでお願いします・・・無理か・・・


ポチッとして頂けると喜びます
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/22(土) 23:32:00|
  2. NEWSmile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
