

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shizuoka now@亮ちゃん

ロケの時に仕上げたのね(笑)

動物×亮ちゃん が見られるみたいで楽しみ


前々回  皆さん僕は頑張りますよ。

何をー???って思ってたけどちゃんと近況報告してくれてたのね

今回は  撮影頑張ります。

うんうん。短いけど・・・


CanCamで派手なボードが届いたのでサーフィンしまくる!って

また亮ちゃん黒くなる!?!?ほどほどな黒さにしておいて

って思ってしまったココでした

ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/24(木) 19:03:03|
  2. ∞レンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンジャー 201102171433

トンコツラーメンを作ろうか迷ってるの亮ちゃん・・・

家中臭くなるよ大丈夫???

げんこつはネットでも買えるんじゃないって思ったけど

誰か教えてってかわいいから探してみようと思う

そして章ちゃんと冒険してきたんだね

食べたことないもの食べました
変わった味のものを食べました
かなりミスマッチかと思いきや意外にうまかった


これ全部、亮ちゃんも食べれたのかな・・・

オンエアで確認するのが楽しみ


NEWSmileはマッスーの番でドラマをやるなら

亮ちゃんの役ティラノザウルスだってー(笑)

山Pが白熊、シゲがウサギ、小山がキツネ、手越は茶色い犬、マッスーはカバ

同じ動物園に暮らしている設定なんだけど亮ちゃんも動物園

ドアが小さい店には入れない亮ちゃん

キツネ小山を狙っている亮ちゃん

ティラノザウルスの着ぐるみ亮ちゃん見たい


ランキング参加チュウ ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/18(金) 13:20:40|
  2. ∞レンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亮ちゃんは頑張りますよ。

レンジャーの亮ちゃん

皆さん僕は頑張りますよ。

何を何か決まったの

ドラマ ドラマ ドラマ

ちょんぷり見過ぎて()もっと色んな亮ちゃんが見たくなった・・・

贅沢ですか?・・・

明日の「お願い!ランキング」はテレ朝系となっているけど

メ~テレ(名古屋テレビ)では見られる

時間帯も違うし・・・大丈夫なのかな

誰か詳細を教えてください m(_ _)m

ランキング参加中
ワンポチお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/10(木) 21:38:16|
  2. ∞レンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亮ちゃん えらい。@レンジャー

亮ちゃん風邪引いてたのね、この前のBSジャニ勉も鼻かぜ?って

感じだったよね、治ったなら安心

ずっと寝てたお友達の事はちょっとムカつきながらも

でも僕は我慢しました。

えらい。


って何歳なのこの子? かわいいけど ←結局

ココも今度、お友達と映画行くから亮ちゃんの言う通り

たくさん睡眠をとってから行くよっ


安の水面下のお仕事何だろう?

読売ランドのバンジー?(笑)

あと習い事の結果を報告できる日を作るってことは・・・

24時間TV 今年こそ∞でお願いします m(_ _)m


たっちょんはもっと太った方がいいと思うYO!!!!

うん!! 食べよ!!  食べなさい!!!


亮ちゃん来週は期待して待ってるね

NEWSmileも亮ちゃんだよね

そして今夜のクレしんどんなだろう

そうそうTV誌見たら次回のBSジャニ勉で亮ちゃん∞MAPの時と同じ!?

帽子被ってた なんだか・・・・ イマイチ・・・・

帽子は無しにして~ 被るなら黒にしてくれ

ゲストもU字工事ってことはキャワキャワ亮ちゃんは期待できない

ランキングに参加してます ワンポチお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/04(金) 07:55:00|
  2. ∞レンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラズベリーを食べたい亮ちゃん・・・

まずはレンジャーから

PV撮影のため全員集合だった∞の皆さん

どんなんが見られるのか楽しみ~

イエーイ!と亮ちゃんのテンションもてるし

今日も楽しく過ごしているという事なので

私も週末楽しみます


今日は本屋に『with』3月号を見に行ってきました

信ちゃんと亮ちゃん登場~!!

亮ちゃんの靴下の丈スネ毛が気になる

通信でも告知してたし50の質問に答えていたので

前号で横が最後は目を閉じて応えていたのね(笑)

好きな味覚が 甘酸っぱい。すももとかね(笑)

今食べたいものが ラズベリー だとか

なんか毎度のテキトーな感じもあり

∞じゃなかったら 居酒屋で働いてモテたい(笑)

などなど、他にも聞いたことある内容がいくつかあるけど

お買い上げしてきました

ランキングに参加中
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/27(木) 21:31:37|
  2. ∞レンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
