

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は次男の幼稚園の卒園式でした

被災地への募金箱があったので少ないですが入れてきました

募金以外何をすればいいのか分からないままですが

買い物に行ってお米やカップ麺、缶詰の棚が空になってたり

トイレットペーパーや電池が売り切れてたり・・・

こういう状況は間違っているのは分かります

子供3人もいるのに全くそういった準備をしてない我が家

実際何を用意しておけばいいのかすら分からないのですが

どうなんでしょう???


∞の曲で元気付けられたり癒されてる人多いと思うんですけど

ココは『LIFE~目の前の向こうへ~』の

今日は泣いたって、泣いたって、「いつか笑えるはず」

誰かのためじゃなくていい 自分の為に生きても
その姿きっと 誰かの微笑をつくるから

でグッと来て最近よく聴いてます。


亮ちゃんがレンジャーの更新をしてくれないので

ずーーーーーっと待ってるんですけど

どうしたんでしょう???

今週はなしですか?だけど先週のままの

『いえ~い!』はどうかと思うんですけどねぇ。


今日はクレしんの映画の予告に登場して

りょうちゃん犬を飼うのスポットもあり

あとは仕分けを待つだけです

では
  1. 2011/03/19(土) 00:42:31|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダウン

昨日は朝からココと次男はダウンしてました

ココは熱は無いけど咳が止まらない&ダルイ

次男は最高39.3℃まで熱が出たんだけど寝かせて様子見てたら

食べないし飲まないしだったので夜間救急に行ってきました

高熱なのでインフルを疑って検査したけど陰性で

もともと心臓疾患でそちらのエコーに

まぁ時間が掛かった・・・帰ってきたら1時過ぎてて

リアルタイムで関ジャニの仕分け∞を見ることが出来ました

感想はまた後で書くつもりだけど

今から再び小児科へ行ってきます
  1. 2011/02/12(土) 12:12:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自然に母目線・・・

今日は長男の少年野球の練習試合を観に行ってきました

がっ!!出番ナシ・・・

彼は何事もフワァ~っとしてるので

やる気と言うものが感じられないっ!!!

親として見ていてイライラする

でも『残念だったね~頑張ってね~』って

怒らない、怒らない・・・・・・

男の子は怒らない方がいい・・・らしい

でも放っておいたらどうなっちゃうの???

滝チャンネルの 『内博貴×中山優馬』の対談

お母さんからの手紙でウルウルしたココです

立場はもちろん母です ←嫌だよ~自然に母目線

だけどココもこんな親子になりたい

ところでこの2人の年の差は7つ???

何だか老けたなぁと思った博貴くん話すと幼い (笑)

∞MAPは今から見ます感想は明日にでも

ランキング参加中 ワンポチお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/06(日) 22:07:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反映されない件

まんまとブログ村の障害に掛かっているココですけど

記事が反映されない・・・とかありえないし


昨日はパソコンの調子が悪くて

心配してくれてありがとうね き~こさん

ランキングには参加中 反映されるかは謎・・・
ワンポチお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/03(木) 16:49:24|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気が・・・ナイ

ココの住む愛知県では珍しく雪が降っています。

長男、次男は昨日からココ姉の家にお泊りで不在のため家の中はとても静か

三男も身支度整えて出掛けていったのに帰ってきちゃったから

朝からいつもはお兄ちゃん'sと一緒に見る

戦隊レンジャーとライダーを見るのに付き合わされたココは何だかねぇ・・・

ヤル気が出ないのは雪のせい・・・? いつもの事か!!

∞MAPは もぉー超ー楽しかった

感想は後ほど書けるかなぁ???


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/16(日) 17:23:24|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
