

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩むwww

チケの申し込みを東京1日と大阪ラストにしたけど…あと1つどーするかね…
悩んでたら寝てた


とりあえず当たればいつでもいいんだけどなぁ~

やっぱり仕分け∞の番宣『おねラン』がやらないよね…救済頼まなきゃwww
  1. 2011/09/03(土) 18:59:11|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

金曜日=えいとの日

久しぶりに更新です。

今夜は亮ちゃんドラマの初回だよー

今日はWSでもかわいい亮ちゃんがたくさん見られたし

楽しい金曜日

しかも来週は

プレミアム→クレしん→Mステ→たちょドラマ→亮パパ

なんてステキな金曜日

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/04/15(金) 21:47:29|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

春がき~た♪∞がき~た♪

亮ちゃん祭りが始まって本屋に毎日通っているココです。

把握できてなくてもぅ大変ww でも嬉しいーーー

そしたらまたまた嬉しいお知らせがきましたーー

4/13 8UPPERS LIVE DVD

4/20 T.W.L/イエローパンジーストリート
     初回アニメ盤:T.W.L Music Clip + メイキング映像
     初回映画盤 :YPS Music Clip + メイキング映像
     通常    :クレしん × ∞ コラボジャケ

5/11 マイホーム (亮ちゃんドラマ主題歌)

6/8  365日家族 (たちょドラマ主題歌)

発売が決まりましたーー

お金がなくなりますーー(涙)


亮ちゃんのお試しかも4/4という事だし

まるちゃんは新人賞を頂いてたし

よこ・すばちゃん・ひなちゃん・まるちゃんでモンハンCMもやっちゃったし

えいと一気にキタよーーー

乗り遅れないようにしなくっちゃ

それでは、また

ランキングに参加中 ワンポチお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/24(木) 10:36:20|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BSジャニ勉 終了

4日ぶりにこんにちは

仕分け∞をリアタイムで見て生活が乱れてるココです

仕分けの亮ちゃんイエロージャージでしたね(笑

運動神経悪くないに仕分けられて丸ちゃんに

脱退して欲しいと言ってたけど

予告でモザイクだったけど落ちてたよね・・・亮ちゃん

あとはパッチ魂の映像が流れててテンション上がった~

早く見たいーー!!

MAPの予告も亮ちゃんかわいかったし~

来週が楽しみ~!!

だけど!!

4月からジャニ勉がBSで放送されなくなるっていうから

地方局調べたらココはMTVで見られることが判明

更に1週遅れての放送だけど見られるだけ良かったということで。

関ジャニ∞は今年キテルのに何で放送止めるんだ?BSさん?

亮ちゃんドラマの顔合わせがあったようだし忙しくなるね

亮ちゃん仕事が忙しくなると平行して遊びも忙しくなるらしい・・・

楽しいが1番だっ!!亮ちゃん がんばって

ランキングに参加チュウ
ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/07(月) 16:43:10|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒナ∞まつり

亮ちゃんごとが何もない・・・

レンジャーの内容も・・・

でごまかされてる!? ←でも嬉しい



eighter(&ヨコ)は今日ヒナまつりでしたね(笑

我が家は息子三人のため3月3日は特に何も無い・・・

しかも何も考えずに昨日ちらし寿司を食べてしまった(・・?)

そして今日カレー・・・完全に間違えた

でもひなまつりケーキ???を頂いたので

少しは味わえたひな祭り気分


ヨコのにっきで念願の仕事です。

すばちゃんも続けてきて良かったと思える最高の仕事

何をやるんだ????早く知りたい、期待しても良いよね!

やっぱり地球を救うのか???

携帯変えたら亮ちゃんがほとんど消えた

ふざけるなーーーーーー

ランキングに参加 now
ワンポチしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/03(木) 23:40:01|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
