

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒナ∞まつり

亮ちゃんごとが何もない・・・

レンジャーの内容も・・・

でごまかされてる!? ←でも嬉しい



eighter(&ヨコ)は今日ヒナまつりでしたね(笑

我が家は息子三人のため3月3日は特に何も無い・・・

しかも何も考えずに昨日ちらし寿司を食べてしまった(・・?)

そして今日カレー・・・完全に間違えた

でもひなまつりケーキ???を頂いたので

少しは味わえたひな祭り気分


ヨコのにっきで念願の仕事です。

すばちゃんも続けてきて良かったと思える最高の仕事

何をやるんだ????早く知りたい、期待しても良いよね!

やっぱり地球を救うのか???

携帯変えたら亮ちゃんがほとんど消えた

ふざけるなーーーーーー

ランキングに参加 now
ワンポチしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/03(木) 23:40:01|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BSジャニ勉 終了 | ホーム | ジャニ勉@LIZA>>

コメント

こんばんワンツー
レコメン聞きながらコメしてますv-221
村しんご~~v-238 年末のコン思い出すわ・・・

ここにも亮ちゃんのv-238でごまかされた人がいますv-237

最後にv-238を付けるv-237
亮ちゃん絶対確信犯だv-237 亮担v-238でごまかされる事わかってるよねv-219


携帯ボツになると 本当にショックだよねv-219怒りたくなるよねv-237わかるよ~v-406webからとったやつとか・・・ デコメとか消えちゃうし・・・  き~こので良ければデコメ送ろうかv-236
  1. 2011/03/04(金) 01:01:41 |
  2. URL |
  3. き~こ #-
  4. [ 編集 ]

き~こさん、コンニチワンツー
いつもありがとうねi-185

き~こちゃんも京セラ行ってたのv-236
早くDVD見たいね~ 予約は完亮した??

亮ちゃんi-175付ければいいと思ってるよね(爆
でも亮ちゃんのi-175は最強ー!!
ごまかされてる!?って思いながら喜んでるのが亮担(笑

携帯ねぇ・・・ショック・・・i-238
ココのりょーちゃんはどこなのーーー!!
き~こさん、送ってくれるのーーーv-237v-237
おヒマな時にそうして頂けると嬉しいですi-175
あっ!!ココのi-175じゃダメかi-278

また遊びに来てね~

  1. 2011/03/04(金) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. ココ→き~こさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82kj8.blog137.fc2.com/tb.php/87-5741e25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
